ページ内を移動するためのリンクです。

トップ > PC・ガジェット記事一覧 > Windows10向けの更新プログラム「KB4040724」の配信が開始されました。内容はEdgeがクラッシュする不具合の解消のようです。


Windows10向けの更新プログラム「KB4040724」の配信が開始されました。内容はEdgeがクラッシュする不具合の解消のようです。

Windows10のウェブブラウザ”Microsoft Edge”を起動しようとするとクラッシュする不具合を解消する更新プログラム「KB4040724」の配信が開始されました。

win10updatekb4040724

更新プログラムのダウンロードからインストール、再起動まで大体15分くらいで完了しました。
再起動後は特に問題なく使えています。
Edgeの方は普段使っていないので不具合が出ていたのかは不明ですが起動した感じ特に不具合は感じません。

続きを読む

「Windows10向けの更新プログラム「KB4040724」の配信が開始されました。内容はEdgeがクラッシュする不具合の解消のようです。」オリジナル記事ページへ

>> 何でも雑記板 (避難)の記事一覧へ

何でも雑記板 (避難)

何でも雑記板 (避難)

何でも雑記板 (避難)の記事一覧へ

何でも雑記板 (避難)の管理人です。
主にパソコン関連の情報を発信するブログとなっています。あとは気になった事を何でも書いています。

ページトップへ戻る

カテゴリ別新着記事