ページ内を移動するためのリンクです。

トップ > 美容・ファッション記事一覧 > 瞳の色でアイシャドウが決まる!マキアージュのドラマティックスタイリングアイズ


瞳の色でアイシャドウが決まる!マキアージュのドラマティックスタイリングアイズ

先月のみんなのメイク 勉強会のお土産でいただいた

こちらのアイシャドウがかなりよくってヘビロテ中指

 

■マキアージュ ドラマティックスタイリングアイズ

 

ブルベ/冬】のワタクシは瞳の色診断の結果、
BR707 ダークエスプレッソになりましたありがちなキラキラ

 

5色の中では一番地味っぽいカラーなんだけど、
瞳に色に合っているだけあって
目もと・肌色から浮かず、しっくりきます
がんばるっ!!ハート

 

 

ただあくまでもブラウン系カラーだから

派手さはなく、発色も控えめオフィスメイク向きありがちなキラキラ

 

粉質はやや固めのためひらめき


手持ちのブラシだと発色が弱くなるので
付属のチップでつけるのが一番良さそう
指

 

 

いいところは順番に重ねるだけで

簡単に陰影が作れるところありがちなキラキラ

とても自然な陰影がだせるし、
落ち着いた雰囲気の目元になりますよ
nikori☆☆ハート

 

最新のメイク動画の中でも登場させています指

 

YouTube 秋の新コスメで“大人の秋メイク”



「瞳の色でアイシャドウが決まる!マキアージュのドラマティックスタイリングアイズ」オリジナル記事ページへ

>> Happy Time,Happy Dayの記事一覧へ

Happy Time,Happy Day

Happy Time,Happy Day

Happy Time,Happy Dayの記事一覧へ

コスメや美容事を愛してやまないコスメオタク★youtuberとしてメイク動画もUPしています☆
主に美容事やファッションをUPしています☆

ページトップへ戻る

カテゴリ別新着記事