ページ内を移動するためのリンクです。

トップ > パパママ記事一覧 > 【アイロボット ファンプログラム】『ブラーバ380j』のお気に入りポイント♡


【アイロボット ファンプログラム】『ブラーバ380j』のお気に入りポイント♡

~【アイロボット ファンプログラム】
『ブラーバ380j』のお気に入りポイント♡~
{CE17F1A6-5B7F-491A-92C9-CBFC53D54ACA}
『ルンバ980』と『ブラーバ380j』キラキラ
 
『ブラーバ380j』を使うまでは、
ルンバがあれば十分だと思っていた私ですが・・・・あせる
 
息子が大きくなるにつれ・・・
我が家の床が、真っ黒になってきて
汗笑い泣き
息子が外から帰り、
真っ黒な足で歩き回ったり・・・・
あせる
(息子だけではないですが・・あせる

リビングで勉強しているので、
消しゴムのカスや鉛筆の芯が落ちていたり・・
汗
ご飯やお菓子の食べかすも
落ちていますし・・
汗
 
さらに、
我が家は川沿いに面しているので、
お天気の良いは、窓を開けているので
風と共に埃も飛んできて、
なんとなくざらつきが・・・ショック
 
なので
水ぶきは、欠かせません・・・!!

そんな私の悩みを解決してくれたのが
『ブラーバ380j』
{5051D94A-BC5F-4846-9108-788178621D3A}
フロアモッピングロボット ブラーバ380j

製品番号:B380065

42,120円 (税込)

 

最近の日課は、

まず塵やホコリのお掃除を

iRobot「ルンバ980」をしてくれた後に・・・

image

ブラーバ380jが出動!!

 

我が家では、専ら

ウェットモード!!

{864F4706-42B6-492B-A50A-AFE522CA8E13}

ウェットクリーニングパッドのタンクに水を入れ、

専用のウェットクロスをセット合格

image

ほぼ毎日使っていますラブラブラブラブ

image

ウェットモードのスイッチオン!!

 

ウェットモードでも、

動かしていることを忘れてしまうほど静か・・・音譜音譜

ブラーバを使っていることを忘れてしまうこともあるほど・・・

image

同じ場所を3回も水拭きしてくれるので、

お掃除終了後は、フローリングがツルツル、ピカピカ!!

 

思わず裸足で歩きたくなる・・・

そんな感覚です合格

image

ウェットクロスも、こんなになります合格

毎回洗っても、毎日の汚れが蓄積されるとこんな感じに・・・

ですが、これだけ汚れがたまるってことですよねチョキ

image

さらに、この『NorthStarキューブ』を使うと

より正確な位置情報の把握できるので、

今、部屋のどこを清掃しているか、

次にどこを清掃すればよいかを判断してくれるので

さらに効率的にお掃除ができます合格


ルンバくんは、それなりに音がするので・・・

そんな感じなのかな・・と想定していたのですが・・

とっても静かで驚きました!!

 

これは、

赤ちゃんや小さいお子様がいる家庭にも

是非おススメしたい!!!!

 

埃は立たないし、静かだし・・・

ルンバくんも素晴らし活躍をしますが、

このブラーバくんも価格以上の活躍をします!!

出産祝いにも、おススメですラブラブラブラブ

 

ブラーバ

https://www.irobot-jp.com/braava/300series/

 

アイロボット公式サイト

https://www.irobot-jp.com/



「【アイロボット ファンプログラム】『ブラーバ380j』のお気に入りポイント♡」オリジナル記事ページへ

>> ひろたんママのブログの記事一覧へ

ひろたんママのブログ

ひろたんママのブログ

ひろたんママのブログの記事一覧へ

笑顔いっぱいの元気な3歳の息子と毎日素敵にキラキラ☆輝いていたい!!と思っている親子二人で海外へも行ってしまうアクティブママです!
子どもと一緒に楽しめるスポットや、美容、育児、グルメと毎日楽しくなる様なものを紹介しています。 明るく元気になれるモノを紹介しています

ページトップへ戻る

カテゴリ別新着記事