ページ内を移動するためのリンクです。

トップ > パパママ記事一覧 > えほん*そらの100かいだてのいえ


えほん*そらの100かいだてのいえ

息子が大好きな100かいだてシリーズの
一番新しいやつですニコニコ

{9F3A03CF-7FAE-45DB-9F7A-89A2582B6250}

主人公が小鳥さんでとっても可愛いんですよーラブ


とにかく絵が可愛らしくて細かいところまで面白いので、
読み聞かせのあとも自分で夢中で読んでましたちょうちょ


来月の読み聞かせは息子の隣のクラスなので、
このシリーズのどれかを読もうかな

「えほん*そらの100かいだてのいえ」オリジナル記事ページへ

>> いろイロいろの記事一覧へ

いろイロいろ

いろイロいろ

いろイロいろの記事一覧へ

旦那とわんこと仲良く暮らす、ふつ~の主婦です。2010年12月、男の子を出産しました☆ただいま、子育てに奮闘中♪
日常、育児、わんこ、モニターなどなど、いろイロいろとまとまりのないブログです*

ページトップへ戻る

カテゴリ別新着記事