ページ内を移動するためのリンクです。

トップ > 旅行記事一覧 > おいしい宮城食ホテルビュッフェで2キロ増!


おいしい宮城食ホテルビュッフェで2キロ増!

日曜日は仙台の国際ホテルにお泊りしまして

次の日の朝ごはん!

 

いやーびっくりの朝ごはんでしたー。

ビュッフェ方式でしたが、郷土色が強くて、種類も多くておいしくてー。

こちらでいただきました。

 

あれもこれもと、たーくさん取らせていただいちゃった!

 

牛鍋

 

麻婆焼きそば

 

味噌味の仙台芋煮

 

牛たんゴロゴロ入りカレー

 

白石うーめん

 

他にももろもろ。

 

旅先でホテルに泊まると、朝食でその土地のメニューをビュッフェでいただくのも楽しみですが

今回は、種類が豊富すぎて、ついつい量が多くなっちゃって~。

でも、おいしくてほぼ完食。

普段家では小鳥がついばむほどしか朝食べていませんの。本当に!

でも、こんなに豪華でおいしい郷土食いっぱいなら食べ過ぎてもいいや~と食べていたら

帰ってきたら、体重が、2キロ増えてました。

 

まあ、他にも夜に飲んだり食べたりしたことも要因のひとつですが。

 

少し節制して落とします。

週2回の運動もドクターに薦められているので

がんばって歩かなくては~好

 

 

 



「おいしい宮城食ホテルビュッフェで2キロ増!」オリジナル記事ページへ

>> みーちゃん猫日記の記事一覧へ

みーちゃん猫日記

みーちゃん猫日記

みーちゃん猫日記の記事一覧へ

国内・海外の観光情報ガイド「Travel.jp たびねす」の旅行ナビゲーターとして、私目線の旅の魅力をお伝えしています♪他サイトでも、旅行記事を掲載中!
おいしい物大好き、楽しいこと大好きな、みーちゃん猫です!各地のおすすめスポットの情報も書いているので、おでかけの参考になればうれしいです♪

ページトップへ戻る

カテゴリ別新着記事