ページ内を移動するためのリンクです。

トップ > 美容・ファッション記事一覧 > インテグレートの限定リップも一緒に購入★


インテグレートの限定リップも一緒に購入★

 

先日購入したグリーンのアイシャドウと合わせたくて

やっぱり買っちゃったよねうに~。sei♬♪♡。

 

■インテグレート ジューシーバームグロス

 

限定のBR791は赤系ブラウンに
極小のゴールドラメがチラリ
ぴかぴか チラリぴかぴか

 

ただラメというほどラメ過ぎないので
そこまでラメが悪目立ちしないから使いやすいんです
sao☆

 

 

元の唇が赤めなワタクシの場合、

そこまで強く色がですぎないのでオフィスメイクとしても使えて、

かなり重宝してます↑

 

 

これ1本でしっかり色づくし、

唇にピタッと密着して保湿力も高くてプチプラなのに優秀指



「インテグレートの限定リップも一緒に購入★」オリジナル記事ページへ

>> Happy Time,Happy Dayの記事一覧へ

Happy Time,Happy Day

Happy Time,Happy Day

Happy Time,Happy Dayの記事一覧へ

コスメや美容事を愛してやまないコスメオタク★youtuberとしてメイク動画もUPしています☆
主に美容事やファッションをUPしています☆

ページトップへ戻る

カテゴリ別新着記事