ページ内を移動するためのリンクです。

トップ > 美容・ファッション記事一覧 > 【モニター】アクティフリー メルティウィンクプラス


【モニター】アクティフリー メルティウィンクプラス

アイコンママブロネタ「美容・コスメ 」からの投稿


 

 

アクティフリー

モニター品としていただいた、コチラの商品これ!

 
寝る前に塗るだけで翌朝の目元がすっきりアップ
目元専用の美容液です音譜
 
 
目のまわりの皮膚はとても薄いので、
うっ血や色素沈着が透けて見えやすいんだそうDASH!


それが、顔の印象を悪くするクマなんですよね汗



コチラは、デリケートな目元の皮膚のために
アルブチンやアーティチョークエキスなどが配合されていますクローバー
 
スタイリッシュなデザインで素敵ですよねラブ
 
 
 

筆タイプだから塗りやすいですジンジャーブレッドマン
塗るとじんわりポカポカ温かくなってきますお願い
血流がよくなるからぼんやり重たかった瞼も軽くなります爆  笑

アロマセラピスト厳選の優しい香りにも癒されますねりんご
 
 
 
明るくハリのある若々しい目元へ導いてくれますよキラキラ
 
 
 
翌朝になると、さらにいつもとの違いを
しっかり実感できましたアップ
 
 

ありがとうございましたうさぎ



アクティフリーさんのブログリポーターに参加中

 

 

 

にほんブログ村 子育てブログへにほんブログ村 にほんブログ村 子育てブログ

 

 

レシピブログに参加中♪


↑2つのランキングに参加中★

 
 

 



「【モニター】アクティフリー メルティウィンクプラス」オリジナル記事ページへ

>> いろイロいろの記事一覧へ

いろイロいろ

いろイロいろ

いろイロいろの記事一覧へ

旦那とわんこと仲良く暮らす、ふつ~の主婦です。2010年12月、男の子を出産しました☆ただいま、子育てに奮闘中♪
日常、育児、わんこ、モニターなどなど、いろイロいろとまとまりのないブログです*

ページトップへ戻る

カテゴリ別新着記事