ページ内を移動するためのリンクです。

トップ > おでかけ・グルメ記事一覧 > 秋のローズガーデン♡山下公園


秋のローズガーデン♡山下公園

 

横浜・山下公園へ。

 

もうすっかり秋の青空の10月はじめの頃のローズガーデンは

秋の薔薇がだいぶ咲き始めていました。

 

 

 

この日は雲ひとつない一面の青空♡

まさに撮影日和。

 

今までは白いお花の写真を撮るのが苦手だったのだけど

ポイントを合わせる場所を教えていただいてから

ちょっと撮影上達してきたかも。

そんな訳で、いつもはピンクや赤の薔薇多めですが今回は白い薔薇を多めに撮っていたみたい。

ブレずにちゃんとピントが合うようになったら嬉しくて

ウキウキしながら撮っていて

PCに取りこんだらやっぱり白薔薇多めでしたw

 

プロのレクチャーって凄いわー!!!

 

 

 

※デジカメはいつもと同じ

Panasonic/DMC-GM1

 LEICA DG SUMMILUX15mm/F1.7

 

シーンモードは「風景をきれいに撮る」で。

他何も設定変えてません。(面倒だから基本オートです)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

山下公園

神奈川県横浜市中区山下町279

http://www.city.yokohama.lg.jp/kankyo/park/yokohama/kouen008.html

 

 

アイコンママブロネタ「おでかけ・旅行」からの投稿

 

 

 

 

 



「秋のローズガーデン♡山下公園」オリジナル記事ページへ

>> 白雪姫のお食事の記事一覧へ

白雪姫のお食事

白雪姫のお食事

白雪姫のお食事の記事一覧へ

都内在住。毎日のお出かけ記録とお食事記録です。
いちごとワインとお茶会とおでかけ

ページトップへ戻る

カテゴリ別新着記事