ページ内を移動するためのリンクです。

トップ > 美容・ファッション記事一覧 > 【米肌 MAIHADA アンバサダー】新製品・エイジング化粧水<活潤リフト化粧水>継続中~♡


【米肌 MAIHADA アンバサダー】新製品・エイジング化粧水<活潤リフト化粧水>継続中~♡

~米肌 MAIHADAエイジング化粧水

<活潤リフト化粧水>継続中♡~

 

使い始めて

すっかり虜になっている・・・・

KOSE 米肌
エイジングケア化粧水「活潤リフト化粧水」
キラキラ
image
米肌 活潤リフト化粧水

120ml 7,000円(税抜)

 

米肌 MAIHADAアンバサダープログラム

<活潤リフト化粧水>特別開発秘話座談会にも

参加させて頂いて、

活潤リフト化粧水の

発売までの苦労話を伺い、

ますます好きになってしまいましたラブ

image

この『活潤』シリーズは、

今まで美容液、クリームだけで・・・

「化粧水がないって不思議・・・・!?」と、

思われた方も多いのではあせる

 

そうなんです・・・!!

もともとは、化粧水、美容液、クリームと

同時に発売する予定だったそうなのですが・・

満足のいくものがなかなかできず・・・あせる

思い切って、発売を1年見送ったそう!!

 

そして、1年後・・・上矢印

満足いくものが出来上がり発売となった
活潤リフト化粧水ラブラブラブラブ
image
それだけの自信作!!
 
一度使っただけでも、
あっこれいい~って感じますが・・
継続して使うと・・・上矢印
image
ついつい
お肌を触りたくなるような
そんなお肌に変化してきていますラブラブラブラブ
 

エイジングケアシリーズだけあって、

とろ~っとした、とろみのあるテクスチャー音譜音譜

 

とろみがあるのですが、

浸透がとても早く、べたつかないのがいいラブラブ

 

化粧水だけなのに、

保湿美容液までつけているかのような

しっとり感なんですアップ

image

私は

活潤リフト化粧水と併せて、

肌潤改善エッセンス、肌潤改善アイクリームっていて

この組み合わせで使うと、

夕方にお肌がかさつくようなことがなくなりましたチョキ


すっかり

活潤リフト化粧水の虜になっている私ですラブラブ

image

これからの季節、

この活潤リフト化粧水は手放せませんチョキ

 

この活潤リフト化粧水も入った

14日間たっぷり試せる

集中ハリ体感プレミアムセットキラキラ

1,667円でお試しできます!!

 

2週間でも効果が実感できると思います

こちらも是非チェックしてみてください~ラブラブラブラブ

【14日間トライアル】集中ハリ体感プレミアムセット

 

 

【KOSE米肌アンバサダープログラム 特別開発座談会】

に参加しました音譜音譜

 

 

 



「【米肌 MAIHADA アンバサダー】新製品・エイジング化粧水<活潤リフト化粧水>継続中~♡」オリジナル記事ページへ

>> ひろたんママのブログの記事一覧へ

ひろたんママのブログ

ひろたんママのブログ

ひろたんママのブログの記事一覧へ

笑顔いっぱいの元気な3歳の息子と毎日素敵にキラキラ☆輝いていたい!!と思っている親子二人で海外へも行ってしまうアクティブママです!
子どもと一緒に楽しめるスポットや、美容、育児、グルメと毎日楽しくなる様なものを紹介しています。 明るく元気になれるモノを紹介しています

ページトップへ戻る

カテゴリ別新着記事