ページ内を移動するためのリンクです。

トップ > パパママ記事一覧 > 給食試食会♪


給食試食会♪

 
先日、学校の給食試食会に行ってきましたニコニコ
 
 
 
カレー味のお豆とお肉がかかった丼ニコニコ
 
細かくカットされた野菜も入ってて、子供たちに人気のメニューなんだそうですカレー
{CA43B914-38AE-4F0E-B0E5-A0C583F0F247}
野菜がすごく美味しくって、
地元の野菜を新鮮なうちに使ってるんですってちょうちょ
 
 
久しぶりの給食、周りのお母さんたちと「懐かしいねー爆笑」って
楽しみながら完食しました照れ
 
息子もこの日は完食だったそうです♪
 
 
 



「給食試食会♪」オリジナル記事ページへ

>> いろイロいろの記事一覧へ

いろイロいろ

いろイロいろ

いろイロいろの記事一覧へ

旦那とわんこと仲良く暮らす、ふつ~の主婦です。2010年12月、男の子を出産しました☆ただいま、子育てに奮闘中♪
日常、育児、わんこ、モニターなどなど、いろイロいろとまとまりのないブログです*

ページトップへ戻る

カテゴリ別新着記事