ページ内を移動するためのリンクです。

トップ > パパママ記事一覧 > 【モニター】薬用 BARTH 中性重炭酸入浴剤


【モニター】薬用 BARTH 中性重炭酸入浴剤

アイコンママブロネタ「美容・コスメ 」からの投稿


 

 

barth

モニター品としていただいた、コチラの商品これ!

薬用 BARTH 中性重炭酸入浴剤 / 9錠

 

いつものバスタイムをとっておきにしてくれる、

ドイツ生まれの中性重炭酸入浴剤ですチューリップ

 

 

ドイツで古くから人々を癒してきた重炭酸バルネオトリートメント温浴法の効果を、

自宅のお風呂で手軽に体験できちゃいますラブラブ

 

シンプルなパッケージが高級感ありますねアップ

1錠はこの大きさで結構存在感ありますチューリップ

 

 

1回3錠をバスタブに音譜

最初はジュワーーーッと発泡しますが、

溶けた後は透明になりますニコニコ
 

 

余計なもの入れずに塩素を中和するビタミンCを配合した

独自の技術でお湯を中性にキープキラキラ

 

重炭酸イオンを豊富に湯中に溶け込ませて、

血流を促進し代謝をアップ上矢印
 

 

入って10分くらいすると、

体の中からポカポカしてくるのが実感できますチョキ

 

 

体だけでなく髪や肌の疲れも癒してくれますよイエローハート

 

 

お湯の中で体や頭皮をやさしくもみほぐすと、

さらに血流がよくなるそうです音符

 

 

ちょっとお高いかなぁ~と思ったけど、

1回200円くらいで温泉効果を自宅で味わえるならコスパ良いのかもOK


旦那も息子もかなり気に入ってますハート
 

ありがとうございましたうさぎ



barthさんのブログリポーターに参加中

 

 

 

にほんブログ村 子育てブログへにほんブログ村 にほんブログ村 子育てブログ

 

 

レシピブログに参加中♪


↑2つのランキングに参加中★

 
 

 



「【モニター】薬用 BARTH 中性重炭酸入浴剤」オリジナル記事ページへ

>> いろイロいろの記事一覧へ

いろイロいろ

いろイロいろ

いろイロいろの記事一覧へ

旦那とわんこと仲良く暮らす、ふつ~の主婦です。2010年12月、男の子を出産しました☆ただいま、子育てに奮闘中♪
日常、育児、わんこ、モニターなどなど、いろイロいろとまとまりのないブログです*

ページトップへ戻る

カテゴリ別新着記事