ページ内を移動するためのリンクです。

トップ > おでかけ・グルメ記事一覧 > ベーカリー◆PEATERPAN ピーターパン 小麦の丘店@千葉・勝田台


ベーカリー◆PEATERPAN ピーターパン 小麦の丘店@千葉・勝田台

<ベーカリーショップ その281>

 

千葉ベーカリー。

 

 

またまた千葉でパン屋さんに。

八千代台から勝田台まで自転車でふらり。

立ち寄ったのは、『PEATERPAN(ピーターパン) 小麦の丘店』!

 

 

こちらはパン屋さんの規模が大きくてびっくり!!

お店の前には水車がまわっていたり、

駐車場もドーンと広かったり、スゴイですね。

 

休日の午前中に訪問したのだけれど、大賑わい!!

レジ待ちの列がずらりと出来ているほどで、

お店の前のテラス席もいっぱいでした。

 

 

今回はテイクアウトで。

 

 

香味ねぎチキンサンド。

 

 

たまごコッペ。

コッペパンのサンドウィッチは、出来上がったものも並んでいたけれど、

注文して作ってもらうコーナーもありました。

 

 

ハムチーズのクロックムッシュ。

 

 

シナモンロール。

 

 

黒糖蒸しパン。

見掛けると買わずにいられない!!

もそっと懐かしい食感が大好き。

 

 

八千代あんぱん。

山のような形をしたあんぱんで、

中にはつぶあんたっぷりです。

 

 

レジでカップをくれて、

セルフサービスでコーヒーが楽しめるようになってました。

この界隈で3軒のパン屋さんに行ったけれど、

どこもこのスタイルでびっくり。

千葉では、或いは八千代市では

パン屋さんと言えばコーヒーの無料サービスがあるものなのかしら??

素敵だわ!!

 

しかもパンもお手頃価格で、

今回は6点買って1200円ちょっとでした!!

 

ピーターパンは千葉県内に7店舗ほど展開しているようですね。

都内にもこういうスタイルのパン屋さん、あったら良いのに!!

 

*PEATERPAN(ピーターパン) 小麦の丘店*

所在地:千葉県八千代市村上南4-18-1

 

読者登録してね

-----------------------------------------
Facebook ⇒ 東京モーニング日和
Twitter ⇒ @maldoror788
Instagram ⇒ @TOKYO_MORNING
-----------------------------------------



「ベーカリー◆PEATERPAN ピーターパン 小麦の丘店@千葉・勝田台」オリジナル記事ページへ

>> 東京モーニング日和の記事一覧へ

東京モーニング日和

東京モーニング日和

東京モーニング日和の記事一覧へ

朝ごはんと朝時間を大切に日々を過ごしています。
モーニングの食べ歩きとおうちモーニングを綴っています。

ページトップへ戻る

カテゴリ別新着記事