ページ内を移動するためのリンクです。

トップ > パパママ記事一覧 > 芸術祭10月大歌舞伎


芸術祭10月大歌舞伎

芸術祭10月大歌舞伎に行ってきました。
息子も出演中「マハーバーラタ」昼の部です。
息子がオススメしていたのに、チケット出遅れました。
映画になるまで見れないかも・・・?と思ってたら
優しい方が、譲って下さったラブ感謝です。

 

 
歌舞伎座は雨の日が多いままりんです。
まずは、神社でお参りしてドキドキ
 
 
 
タリーズで、パン購入。
歌舞伎チックですね。
 
 
お久しぶりです。
今月は、秋爛漫。
 
やっぱり、今月の昼は、満席近いですね。
サスガ人気の演目です。
お着物来てる人やサリーを着ている方々。
大人の楽しみ方ですね。
私も久しぶりにスカートドキドキ
 
 
到着時は買えなかったけど、幕間に買えました。
めでたい焼きドキドキ
250円。白とピンクのお餅が入っていて縁起がいいですね。
 
「マハーバーラタ」は新作歌舞伎。
菊之助さんが、本当にキラキラしている。
かなりハードですね。
松也さんも素敵だし、七之助さんがスゴイよ。
ベテランから若手まで、豪華なキャストで面白い演目。
人気があるわけですね。
楽しかったです。



「芸術祭10月大歌舞伎」オリジナル記事ページへ

>> ままりんちゃんのブログの記事一覧へ

ままりんちゃんのブログ

ままりんちゃんのブログ

ままりんちゃんのブログの記事一覧へ

子育ても一段落。最近は自分の時間もできるようになりました。お出かけも最近は増えてきました。好奇心旺盛なマダムです。
家族5人+二匹で大騒ぎの日々を過ごしています。食べ歩きとコスメ、時々歌舞伎を書いています。よろしくお願いします。

ページトップへ戻る

カテゴリ別新着記事