ページ内を移動するためのリンクです。

トップ > おでかけ・グルメ記事一覧 > ハロウィン2017◆ローゼンハイム『ヴィーナービッセン(ツィガレッテン)』


ハロウィン2017◆ローゼンハイム『ヴィーナービッセン(ツィガレッテン)』

<スーベニールおやつ その571>

 

ハロウィンおやつ。

 

 

ローゼンハイムのハロウィンパッケージの

『ヴィーナービッセン(ツィガレッテン)』というお菓子です。

バームクーヘンでお馴染みのユーハイム系のブランド!

 

 

 

スリーブ式のパッケージになってました。

黒猫ちゃんをメインに、

ジャック・オ・ランタン、おばけなどが描かれて、可愛い~

 

 

中には、細長い焼き菓子が8本入ってました。

 

 

薄い生地をくるくるっと巻いてスティック状にしたクッキー。

サクサク食感とともにバターの香りがふわっと広がって美味しい~

コーヒーのおともにぴったりでした。

 

 

季節ものやイベントものパッケージのものは

ついつい惹かれちゃうのだけれど、

とりわけハロウィンパッケージは大好き!!

今年はバタバタとしていて、なかなか探しに行かれず。

早くしなくては、あっという間にハロウィン当日になっちゃうわ。

 

*ローゼンハイム*

 

読者登録してね

-----------------------------------------
Facebook ⇒ 東京モーニング日和
Twitter ⇒ @maldoror788
Instagram ⇒ @TOKYO_MORNING
-----------------------------------------



「ハロウィン2017◆ローゼンハイム『ヴィーナービッセン(ツィガレッテン)』」オリジナル記事ページへ

>> 東京モーニング日和の記事一覧へ

東京モーニング日和

東京モーニング日和

東京モーニング日和の記事一覧へ

朝ごはんと朝時間を大切に日々を過ごしています。
モーニングの食べ歩きとおうちモーニングを綴っています。

ページトップへ戻る

カテゴリ別新着記事