ページ内を移動するためのリンクです。

トップ > パパママ記事一覧 > 息子*秋の公園遊び 2017


息子*秋の公園遊び 2017

アイコンママブロネタ「家族の思い出 」からの投稿

 

 

幼稚園のときのお友達と公園遊び音譜

 

 

 

 

台風翌日だったのでドキドキでしたが、

天気も良く水はけのよい公園だったから問題ナシチョキ


枯れ枝がたくさん落ちてたけどキョロキョロ

 

 

今まで挑戦しなかったアスレチックにもドキドキしながら挑戦してみたり、

成長がみられましたイエローハート

 

 

 

 

大縄跳びアップ

2回しか続かなかった爆  笑

 

 

春以来に会えたお友達もいて、

みんな大きくなったな~~としみじみイチョウ

 

 

 

色おにで駆け出す面々ヒヨコ

 

とっても楽しい一日でしたキラキラ

 

 

 

 

 

photo by T

 





 


にほんブログ村 子育てブログへにほんブログ村 にほんブログ村 子育てブログ

 

レシピブログに参加中♪

 

 

↑2つのランキングに参加中★

ポチッとクリックして応援していただけるとうれしいです♪
 

 

 

 



「息子*秋の公園遊び 2017」オリジナル記事ページへ

>> いろイロいろの記事一覧へ

いろイロいろ

いろイロいろ

いろイロいろの記事一覧へ

旦那とわんこと仲良く暮らす、ふつ~の主婦です。2010年12月、男の子を出産しました☆ただいま、子育てに奮闘中♪
日常、育児、わんこ、モニターなどなど、いろイロいろとまとまりのないブログです*

ページトップへ戻る

カテゴリ別新着記事