ページ内を移動するためのリンクです。

トップ > おでかけ・グルメ記事一覧 > スーベニールおやつ◆CakeTime ケーキタイム@八千代台


スーベニールおやつ◆CakeTime ケーキタイム@八千代台

<スーベニールおやつ その572>

 

おやつタイム。

 

 

千葉の八千代台界隈のお店をちらほらと調べているなかで

ちょっと気になっていたお店にやっと。

『Cake Time(ケーキタイム)』へ。

 

 

駅からはちょっと離れた場所にあるカフェ付きのケーキ屋さん。

 

 

キッシュのランチやおまかせデザートセットなど

カフェメニューも気になっていたのだけれど、この日は満席!

平日でランチタイムのピークは外したつもりだったので、びっくり。

待つ時間がなかったので、今回はテイクアウトでケーキを。

 

 

◆プリン

大きくなプリンをカットしてあるタイプで、

カットできるくらいなので、しっかりと固めに仕上げられてます。

濃厚でぶりんとしてて、とっても好み。

カラメルソースも程よい苦味がちゃんとあって、美味しい!!

 

 

◆アップルパイ

こちらはホールの状態で置いてあって、その場でカットしてくれました。

コロコロっとカットされたリンゴが2段になって入っていて、豪華な断面!!

 

 

◆かぼちゃのシフォンケーキ

今の季節らしいカボチャのお味。

ふわふわ~~

 

 

◆和栗山

こちらも今の季節に食べたくなってしまうモンブラン!

 

 

土台はサクサクのメレンゲ!

その上に生クリームと合わせた軽めのカスタード、スポンジ、

さらに、クリーム(あずきのおうなお味!)がのって、まわりをマロンペーストで覆ってあります。

ちょっと和なテイストのかなり凝ったモンブランになってました。

まわりのマロンペーストもすごく濃厚で大満足!!

 

 

次回はカフェランチをお目当てに行きたいわ。

と言っても、八千代台に行く機会がどれだけあるかわからなくって。

でもでも行ってみたい!! 

 

 

*CakeTime(ケーキタイム)*

所在地:千葉県八千代市八千代台北12-6-3

 

読者登録してね

-----------------------------------------
Facebook ⇒ 東京モーニング日和
Twitter ⇒ @maldoror788
Instagram ⇒ @TOKYO_MORNING
-----------------------------------------



「スーベニールおやつ◆CakeTime ケーキタイム@八千代台」オリジナル記事ページへ

>> 東京モーニング日和の記事一覧へ

東京モーニング日和

東京モーニング日和

東京モーニング日和の記事一覧へ

朝ごはんと朝時間を大切に日々を過ごしています。
モーニングの食べ歩きとおうちモーニングを綴っています。

ページトップへ戻る

カテゴリ別新着記事