ページ内を移動するためのリンクです。

トップ > 美容・ファッション記事一覧 > 新発売!いらない肌を脱ぐ!ケサランパサラン トリートメントウォッシュ


新発売!いらない肌を脱ぐ!ケサランパサラン トリートメントウォッシュ

 

 5月19日に発売になったばかりの、炭酸マイクロ泡が気持ちよいトリートメントウォッシュ

 

 

 

ケサランパサラン トリートメントウォッシュ

 

 

30秒肌にのせるだけのマイクロ泡の美容洗顔

 

商品特長

 

 

 

 

●炭酸マイクロ泡

⇒きめ細かく、クッション性の高い泡

⇒余分な汚れを取り除き滑らかなお肌へ整える

⇒泡の密閉効果で水溶性コラーゲンやヒアルロン酸などの美肌成分が角質層に浸透

⇒しっとりやわらかいお肌へ

 

 

 

プッシュタイプになります。

 

使う前によーく振って

 

 

 

↑↑ここをシューっと押してあげると

 

 

 

こんなきめ細かい泡が出てきます。

 

炭酸泡洗顔は何度か使った事がありますが、こちらのケサランパサランの商品は非常に

 

泡がでてくる口が小さく、シューっと泡がすぐに出てきて、鈍いような

 

泡が出てくる音がしません。

 

説明が難しいんですが、泡が出てくるのが非常にスムーズで、

 

きめ細かくしっかりした泡なんですが、本当にきめ細かいのが伸ばしてみても、

 

お肌にのせてみてもわかるんです

 

 

 

 

伸ばした状態です

 

泡と思えないキメの細かさ!!

 

そうしてこの状態で30秒ほどパックしてあげると、クスミ抜けはもちろんですが、

 

さっぱりしながらお肌ふっくら・・やわらかくキメが整って手触りが違うの!!

 

朝・晩使ってますが、徐々に小鼻の黒ズミがきれいになってきた

 

 

 

 

顎のざらつきもふっくらやわらかくなってきたし、なによりリセットされるのか

 

スキンケアの浸透が抜群にアップしたように思います。

 

同時にツボ押しなんかもよいみたいですね。。

 

泡に癒され、ツボ押しで顔のコリがほぐれていく・・・

 

スローな時間を堪能する時間持てるといいですね

 

 

 

 

 

ケサランパサラン トリートメントウォッシュ



「新発売!いらない肌を脱ぐ!ケサランパサラン トリートメントウォッシュ」オリジナル記事ページへ

>> いつまでも姫で居るのです-ビューティ・ライフ-の記事一覧へ

いつまでも姫で居るのです-ビューティ・ライフ-

いつまでも姫で居るのです-ビューティ・ライフ-

いつまでも姫で居るのです-ビューティ・ライフ-の記事一覧へ

綺麗になるために出来る事は何でもしたい。いつまでも若く居たい。心も体もアンチエイジングで年齢不詳の女性を目指します
使った商品や良かった点、オリジナルの使い方などを紹介します

ページトップへ戻る

カテゴリ別新着記事