ページ内を移動するためのリンクです。

トップ > おでかけ・グルメ記事一覧 > 【新宿】 さすが人気店!北海道気分を満喫♡「北海道海鮮 個室情緒 ~23番地~ 新宿東口店」へ!


【新宿】 さすが人気店!北海道気分を満喫♡「北海道海鮮 個室情緒 ~23番地~ 新宿東口店」へ!

~【新宿】 さすが人気店!北海道気分を満喫♡
「北海道海鮮 個室情緒 ~23番地~ 新宿東口店」へ!~
 
北海道の美味しい海鮮が
リーズナブルに頂けるという人気の
「北海道海鮮 個室情緒 ~23番地~ 新宿東口店」キラキラ
 
JR新宿駅から徒歩1分!!
丸ノ内線からも徒歩1分!!
ちょうど新宿アルタの裏にあります音譜音譜
 
日本酒好きのお友達に誘われて
行ってきましたラブラブラブラブ

{4DC6BA0C-97B5-4DAD-8427-2DAD81660F02}

さすがの人気店!!

 

週末は、予約もかなり厳しく・・・あせる

何とか、予定を合わせていくことができました音譜音譜

 

私たちが伺ったの日も、予約だけで満席!!

とっても賑わっておりました音譜音譜

image

☆あたごのまつ 純米吟醸ささら 冷卸ひやおろし(宮城)

 

さすが日本酒好きメンバーキラキラ

乾杯から日本酒が来ちゃいましたラブラブラブラブ

 

蔵の華、55%の純米吟醸ラブラブ

とってもフルーティで適度な酸味もあって飲みやすいドキドキ

これは、女性にもおススメ!!{53C91390-4954-4AAB-AAB2-5240B27A093B}

☆松前漬けキラキラ

 

メニューを見ると、

価格は居酒屋と同じくらいなのに

でてくるお料理は、別格!!

 

前菜一つをとっても、こだわりを感じます音譜音譜

北海道で食べる松前漬けが、

こちらでも頂けますラブラブラブラブ

これは、日本酒がすすみます~ラブ

{82DDC869-29BF-4286-BE5B-DE3E5E264291}

☆切り込みキラキラ

 

北海道・東北地方に

伝わる郷土料理「切り込み」ラブラブ

生魚を包丁で切り刻んで発酵させたものキラキラ

麹の旨みと魚の旨みが凝縮されて、

これは、たまりませんラブラブ

{A420E6EA-4825-4FAC-A269-9D9FF5643EAF}

☆こもちにしん一本巻きキラキラ

 

鰊のお腹に数の子がたっぷり入って、

これはお酒好きにはたまりませんラブラブラブラブ

ちょどよい甘さ加減がクセになりますウインク

{A5A30FC4-5560-4F92-953F-061A5906EAF4}

鍋島

Classic Harvest Moon ひやおろし純米酒(佐賀県)

 

さすが、

日本酒好きな方が好きなお店音譜音譜

 

日本酒に詳しい方がいらして、

美味しいおススメのお酒を

持ってきてくださいました音譜

あたごのまつの次は、

鍋島クラシックハーベストムーン!!

 

旨み、甘味が始めにきて、

適度な酸味が後からついてきますラブラブラブラブ

フルーティさもあって、これも美味しい音譜音譜

image

☆生牡蠣

 

日本酒が、牡蠣にあう~ラブラブ

牡蠣も大ぶりなのに、味がしっかりしていますチョキ

牡蠣好きな私は、たまりませんドキドキドキドキ

{B527C57B-6939-437E-BA9C-A12B0D01FE56}

☆刺身盛り合わせキラキラ

 

甘エビ、えんがわ、鯛、スズキ、

塩水ウニ、いとより、太刀魚、イサキ、コチ!!

 

北海道海鮮っていうだけあって、

鮮度は、抜群ラブラブラブラブ

これは、食べないと損ですチョキ

{F6CAD91D-7C0E-4CE4-937D-526625D44FBF}

身がプリプリしていて、

お口の中で美味しさが広がりますラブラブ

お刺身最高~!!{48F3353F-11EA-4BE7-9562-4239338B5420}

☆タラバぼたん海老キラキラ

 

お刺身の盛り合わせが、とっても美味しかったので、

お友達からもおススメだった

タラバぼたん海老ラブラブラブラブ

1尾1,280円なのですが・・・あせる

これが活物・天然!!

氷結朝〆のもので・・・鮮度が違いますラブラブラブラブ

{B57CAA50-FC43-498F-9C84-7058BCCF98DB}

甘いラブラブ甘いラブラブ

めっちゃおいしいアップ

海老好きな私には、やばいラブラブラブラブ

たまりませんチョキ

{E943B5DE-E85A-484E-897C-03F1D877D643}
☆超超久 純米吟醸 (和歌山県)キラキラ
 
なんだか、またすごいお酒が出てきました音譜音譜

長久を超える酒をめざして醸された「超超久」キラキラ
麹米に山田錦、

掛米に雄町を使用しているんだそう音譜音譜

 

生原酒をマイナス5度の

「氷室貯蔵庫」にて熟成させた純米吟醸酒合格

 

深みのある香りと

旨みと甘みが交わって、

コクがあるのに

飲みやすさも兼ね備えた純米吟醸酒音譜音譜

これも美味しくて、ついつい飲みすぎちゃいますラブラブラブラブ

{8C768176-FA32-45AB-82DB-B1F4B3D4F689}
☆蟹ぶっかけ出汁巻き卵キラキラ
 
メディアでも、インスタでもお馴染みの
本ズワイガニをふんだんに使った出汁巻き卵!!
目もお腹も満たしてくれますラブラブラブラブ
{5A49B80B-A0DF-400B-9ADD-52C9C4F793E8}
☆鮭いくら親子丼
 
石狩名物の海鮮丼が新宿でも
って言っても、見た目だけが一緒っていうのもあるけど、
ここは違います!!
 
北海道で食べたあのぷちぷちのいくらと
甘くて旨みのギュっとつまったサーモンの親子丼ドキドキ
 
お腹がいっぱいでも、
食べてみる価値ありの一品です!!
 
リーズナブルだけど
食材やお酒にも
こだわりがとても感じられる
北海道海鮮 個室情緒 ~23番地~ 新宿東口店ラブラブラブラブ
 
お料理はどれも美味しいし、
お酒もこんな銘柄もあるの~って思うほど、
その時期にあった銘酒が揃っていますラブラブ
新宿だからこそのお値段かも音譜音譜
飲みすぎ、食べ過ぎました・・(笑)
 
また、
是非リピートしたいお店ですラブラブ
 
北海道海鮮・個室情緒 ~ 23番地 ~ 新宿東口店
東京都新宿区新宿3-21-4 第2サンパークビル6F
050-5571-9316 
年中無休
日~土 ・祝前 ・祝日 16:00~25:00 (L:O 24:00)
【昼の部】      11:00~15:00 (L:O 14:00)
 

北海道海鮮・個室情緒 ~ 23番地 ~ 新宿東口店魚介・海鮮料理 / 新宿西口駅新宿三丁目駅新宿駅
夜総合点★★★★ 4.1



「【新宿】 さすが人気店!北海道気分を満喫♡「北海道海鮮 個室情緒 ~23番地~ 新宿東口店」へ!」オリジナル記事ページへ

>> ひろたんママのブログの記事一覧へ

ひろたんママのブログ

ひろたんママのブログ

ひろたんママのブログの記事一覧へ

笑顔いっぱいの元気な3歳の息子と毎日素敵にキラキラ☆輝いていたい!!と思っている親子二人で海外へも行ってしまうアクティブママです!
子どもと一緒に楽しめるスポットや、美容、育児、グルメと毎日楽しくなる様なものを紹介しています。 明るく元気になれるモノを紹介しています

ページトップへ戻る

カテゴリ別新着記事