ページ内を移動するためのリンクです。

トップ > おでかけ・グルメ記事一覧 > モーニング◆HOKUO@新富町


モーニング◆HOKUO@新富町

<モーニング その1569>

訪問日:2017年10月21日

 

新富町モーニング。

 

 

姉から、とっても可愛い黒猫パンが売ってるよと教えてもらい、

パン屋さんの『HOKUO』へ。

 

 

カフェ付の店舗でモーニングしつつ、黒猫パンもGETしたくて

今回は新富町駅の改札を出てすぐのところにある店舗へ。

 

HOKUOは小田急グループのパン屋さんなので、

新宿をメインに小田急線沿線にあるイメージだったけれど、

調べてみると、思った以上に広範囲に店舗があってびっくり!

新富町にあるのも今回初めて知りました。

 

改札からすぐの立地ということで、

モーニングセットもありました。

・トーストセット 400円

・クロワッサンセット 400円

 

 

トーストのモーニングセットに黒猫パンをプラスして

ハロウィン気分なモーニングです。

 

 

モーニングは厚切りのこんがりトーストに、

ポーションのマーガリンが添えられて、

 

 

サラダも付いてます。

 

 

ドリンクは珍しくなぜかアイスティーを選んだ朝!

 

そしてそして・・・

 

 

可愛過ぎる黒猫パン!!

『黒にゃんこ』という名が付いてました。

 

 

ココア生地のふんわりパンの中に、

ダイス型のチョコが入ってます。

目や耳はクッキー生地で作ってありました。

 

素晴らしいことに、

 

 

黒にゃんこのお値段は222円!!

にゃんにゃんにゃんですよ。

こういうところまでこだわってるって、嬉しくなっちゃう。

ちなみに、数量限定だそうです。

 

 

それにしても可愛いわ!!

HOKUOって以前からたまに可愛いパンを見掛けるのよね。

最近なかなかチェックできていなかったけれど、また気になる存在になりそう!!

 

*HOKUO 新富町店*

所在地:東京都中央区築地1-1-1 東京メトロ有楽町線 新富町駅

営業時間:月~金 7:30~21:00/土・日・祝 9:00~20:00

モーニング:OPEN~11:00

 

読者登録してね

-----------------------------------------
Facebook ⇒ 東京モーニング日和 
Twitter ⇒ @maldoror788 
 Instagram ⇒ @TOKYO_MORNING 
 ----------------------------------------- 



「モーニング◆HOKUO@新富町」オリジナル記事ページへ

>> 東京モーニング日和の記事一覧へ

東京モーニング日和

東京モーニング日和

東京モーニング日和の記事一覧へ

朝ごはんと朝時間を大切に日々を過ごしています。
モーニングの食べ歩きとおうちモーニングを綴っています。

ページトップへ戻る

カテゴリ別新着記事