ページ内を移動するためのリンクです。

トップ > 美容・ファッション記事一覧 > ナールスピュアを使っています


ナールスピュアを使っています

ナールスピュアを使っています。
京都大学と大阪市立大学の共同研究で見出だされた
エイジングケア成分ナールスゲンを推奨濃度で配合した
エイジングケア化粧水です。
2017年7月にリニューアル発売。
 
 

 
120ml・4,500円

 

 
さらっとしたテクスチャーなのですが
べたつき感がないのに、ものすごくしっとりします。
かなり保湿力ありますね。
 
使い続けてお肌がツヤツヤしてきました。
首回りにも使用しているのですが、
とってもしっとり。
とても浸透力があるので、お肌の奥まで届いているのが
よくわかります。
化粧のノリが毎日良いです。
ありがとうナールスピュアドキドキ

 



「ナールスピュアを使っています」オリジナル記事ページへ

>> ままりんちゃんのブログの記事一覧へ

ままりんちゃんのブログ

ままりんちゃんのブログ

ままりんちゃんのブログの記事一覧へ

子育ても一段落。最近は自分の時間もできるようになりました。お出かけも最近は増えてきました。好奇心旺盛なマダムです。
家族5人+二匹で大騒ぎの日々を過ごしています。食べ歩きとコスメ、時々歌舞伎を書いています。よろしくお願いします。

ページトップへ戻る

カテゴリ別新着記事