ページ内を移動するためのリンクです。

トップ > おでかけ・グルメ記事一覧 > 【荻窪】お昼からお肉&ワインで女子会♪A4黒毛和牛が手軽に楽しめる@“ステーキモンスター”へ!


【荻窪】お昼からお肉&ワインで女子会♪A4黒毛和牛が手軽に楽しめる@“ステーキモンスター”へ!

~【荻窪】お昼からお肉&ワインで女子会♪
A4黒毛和牛が手軽に楽しめる
@“ステーキモンスター”へ!~
 
2017年10月15日にオープンしたばかりの
“ステーキモンスター”キラキラ
 
荻窪駅から徒歩3分程!!
 
A4黒毛和牛とワインのマリアージュが、
手頃な価格で楽しめるお店がオープンしたと聞いて、
ランチ女子会してきましたラブラブ
image

今回お願いしたのは、

2980円のランチパーティコース音譜音譜

{EE159A05-53BD-4F3A-A2CA-775A3770109D}

フランスワイナリー出身ソムリエが

A4黒毛和牛にあわせたワインを厳選してくださいます音譜音譜

 

お昼からでも

本格的なワインが楽しめるって嬉しいですねドキドキ{248CBDDF-8308-4FBC-8050-248DDCB7C916}

☆アミューズ

グリーンサラダ チーズ バケット

 

食材にも、

とてもこだわりのあるステーキモンスター音譜音譜

 

このグリーンサラダに使っているオリーブオイルは、

サンジュリアーノ
エキストラバージンオリーブオイル
キラキラ

 

「サンジュリアーノ」というオリーブが自生する丘に

生育するオリーブの実のみ収穫する

畑指定のオリーブオイルですラブラブラブラブ

 

このオリーブオイルと、ホワイトバルサミコ、

塩のみで作ったドレッシング!!

これが、美味しくて・・・ラブラブ

美味しいものは、シンプルな味付けが一番ですね音譜音譜

image

☆チーズ

 

チーズの王様ともいわれる世界3大白カビチーズ

ブリ・ド・モー(フランス)キラキラ

ミモレット(イタリア)キラキラ
イタリアの世界3大ブルーチーズ 

ゴルゴンゾーラドルチェ(イタリア)キラキラ
 

どれも濃厚で、コクがあり、ワインにピッタリラブラブラブラブ

{BCA84B7A-23F7-429C-BA47-FBC12EFA5EAB}

☆タコのカルパッチョ

 

インド産の本マグロ、北海道産の真だこをボイルし、

シンプルな味付けで素材の味を活かしたカルパッチョラブラブ

新鮮だからシンプルな味付けがピッタリ!!

{B3FA0F53-703D-4AC7-8463-77DAF7C4CC11}

ステーキモンスターは、

常時グラスで12種類以上も楽しめるんです音譜音譜

 

グラスだと、

数種類しか楽しめないお店が多いのですが・・・

これは嬉しいですよね~音譜音譜

 

というのも、
窒素ガス充填の機械が2台と

 

オートエアレーションの機械が4台あるんですドキドキ

 

 

私も、オートエアレーションの

ディスペンサー使わせていただきました音譜音譜

 

このディスペンサーは、

特許技術によってワインを瞬時にエアレーションし、

ワイン本来の風味を引き出す

世界初の電動ワインディスペンサーです!!

 

私もこの

Vinaera(ビナエラ) 電動ワインディスペンサー

欲しくなっちゃいましたラブラブラブラブ

{202153EB-1C4B-4201-BB2B-9CF24FE27E2A}

☆牡蠣と帆立
まずは、ぷりぷりとして活きの良い海鮮
音譜音譜
お塩でさっと頂きますラブラブ
美味しい~アップ

そして、待ちに待ったお肉の登場ラブラブラブラブ
image
上タンみずじ、モモ
キラキラ
こんなに厚めで、食べ応えありドキドキ
image
お野菜もたっぷり
!!
BBQのような感覚で、楽しんじゃいますドキドキ

{7BF115A9-8B6E-441E-8CB5-1717B7A5BD84}

この上タンアップ

{B67AB42F-05E7-4363-9B5C-E68A021244D2}
タン好きには、この厚みがたまりませんドキドキドキドキ

{68389F3A-53D2-4897-8857-66A4BD436EE4}

美味しい~音譜音譜

image

肩から腕の部分 ふりみキラキラ
赤みと適度な脂のバランスが、いいですね~ドキドキドキドキ

これがまた美味しい~ドキドキラブ

{56382759-5C9F-491C-9F28-CE61385CC4A4}

牛だけでなく、

美味しい銘柄豚も頂けます音譜音譜

 
こんなに食べられるの~って思いながらも、
美味しいお肉は、食べられちゃいますチョキ
image

☆デザート

 

飴細工を施したデザート!!

こんな可愛いデザートが出てきたら、

女性は嬉しいですよね~ドキドキ

 

事前にお願いすればバースデープレートも

できるそうラブラブ

 

お昼はもちろん、
A4黒毛和牛がリーズナブルな価格で頂ける
ステーキモンスター!!
 
お昼から美味しいワインがたくさん楽しめるから、

ママ会や女子会にもおススメです音譜音譜

 

ステーキモンスター
03-6915-1529
東京都杉並区上荻1-18-3

第二亀屋酒販売ビル2F

11:00~23:00

ランチ営業、日曜営業

ステーキモンスター鉄板焼き / 荻窪駅
昼総合点★★★☆☆ 3.6



「【荻窪】お昼からお肉&ワインで女子会♪A4黒毛和牛が手軽に楽しめる@“ステーキモンスター”へ!」オリジナル記事ページへ

>> ひろたんママのブログの記事一覧へ

ひろたんママのブログ

ひろたんママのブログ

ひろたんママのブログの記事一覧へ

笑顔いっぱいの元気な3歳の息子と毎日素敵にキラキラ☆輝いていたい!!と思っている親子二人で海外へも行ってしまうアクティブママです!
子どもと一緒に楽しめるスポットや、美容、育児、グルメと毎日楽しくなる様なものを紹介しています。 明るく元気になれるモノを紹介しています

ページトップへ戻る

カテゴリ別新着記事