ページ内を移動するためのリンクです。

トップ > 美容・ファッション記事一覧 > 高純度植物由来の洗顔石けん『ENTORONO BOTANICAL SOAP』


高純度植物由来の洗顔石けん『ENTORONO BOTANICAL SOAP』

<コスメ&ビューティー その724>

 

 

天然由来成分99.3%の高純度植物由来の洗顔石けん

『ENTORONO BOTANICAL SOAP(エントロノ ボタニカル ソープ)』

をお試しさせていただきました!

 

 

ボタニカルな世界観が伝わってくる

とっても素敵なペーパーに包まれていて、嬉しくなっちゃう。

 

『ENTORONO BOTANICAL SOAP』は

毛穴対策ができる石けん!!

 

一度目立つようになってしまった毛穴って、

なかなか元通りにならなくって、どうしたものかしらと。

小鼻のぼつぼつとかって、本当に頑固で困りもの。

この石けんは濃密な泡で毛穴汚れを吸着し、

お肌をしっとり弾力ある状態に整えてくれるとのことで、楽しみ♪

 

 

 

包みを開けてみると、

石けんと一緒に、ボディ用の泡立てネットが入ってました!

ボディにも使える石けんなので、

お顔だけじゃなく、ボディの毛穴悩みにも。

 

 

 

石けんのボックスの中には、

洗顔用の泡立てネットも入ってました。

 

美肌成分を限界まで配合したという

植物由来の天然保湿成分たっぷりの石けんです。

上品なハーブの香りがふわり~

 

 

 

ネットを使って泡立てると、あっという間にもっちり濃密な泡!!

キメ細かくてクリーミーで、

お肌を優しく包み込むような使い心地です。

 

汚れがすっきりと洗えてさっぱりとした感じもありつつ、

うるおいもちゃんとあって、良いバランス!!

贅沢に全身に使いたいので、バスルームで愛用中です。

ハーブの香りに包まれて、癒しのうっとりバスタイム♪

毛穴レスお肌になれますように。

 

 

*ENTORONO BOTANICAL SOAP*



「高純度植物由来の洗顔石けん『ENTORONO BOTANICAL SOAP』」オリジナル記事ページへ

>> 東京モーニング日和の記事一覧へ

東京モーニング日和

東京モーニング日和

東京モーニング日和の記事一覧へ

朝ごはんと朝時間を大切に日々を過ごしています。
モーニングの食べ歩きとおうちモーニングを綴っています。

ページトップへ戻る

カテゴリ別新着記事