ページ内を移動するためのリンクです。

トップ > 美容・ファッション記事一覧 > ポンプ式のお手軽オールインワンゲル『メディプラスゲル』


ポンプ式のお手軽オールインワンゲル『メディプラスゲル』

Ameba公認マーク

<コスメ&ビューティー その725>

 

化粧水・乳液・美容液が1つになった「奇跡のゲル」、

メディプラスゲル』をお試しです♪

 

 

近頃、如何せんバタバタとした日々を過ごしておりまして・・・

ブログの記事を見てもらってもわかる通り、

あっちこっちの大移動で。

 

スキンケアは大好きだし、あれこれつけるのも大好きなのだけれど、

時間のない時や疲れてる時、

やっぱり頼りたくなってしまうのがオールインワンゲル!!

 

 

というわけで、

“1本でらくちん オールインワンゲルのお届けです。”

の文字に、なんだかホッとしてしまう(笑)

 

 

化粧水・乳液・美容液の効果をこれ1本に凝縮!

肌への優しさと効果を考えた結果、

洗顔後1本でOKの「シンプルケア」にたどり着いたという『メディプラスゲル』。

 

 

ポンプ式の容器になっていて、

手軽に清潔に使えるのが嬉しい!!

 

オールインワンゲルって、ジャータイプが多いですよね。

ジャーだと蓋を開けて、スパチュラですくって・・・と使うわけで、

時間の無い時に使いたいアイテムの筈が、ちょっと面倒だったり。

ポンプ式だと楽々です。

 

 

箱を開くと使い方が書いてあって、

通常は2~3プッシュが目安。

使い始めはちょっとたっぷりと3~4プッシュがオススメだそう。

 

 

 

すごくみずみずしさたっぷりのゲル!

何でもたっぷりつけたくなっちゃう方なので、

2~3プッシュって少なくない??と思ったのだけれど、

実際に使ってみるとそれで充分に行き届いた感じ。

 

 

なめらかなでスーッとお肌に馴染ませやすく、

オールインワンゲルにありがちなポロポロもないし、

とっても使いやすいです。

 

ポンプ式っていうのがすごく好印象で、

手軽に使いたい気持ちをどこまでもわかってくれてる気がします。

 

 

21秒に1本売れてるというオールインワンゲル!!

是非チェックしてみて下さいませ!!

 

 

*メディプラスゲル*



「ポンプ式のお手軽オールインワンゲル『メディプラスゲル』」オリジナル記事ページへ

>> 東京モーニング日和の記事一覧へ

東京モーニング日和

東京モーニング日和

東京モーニング日和の記事一覧へ

朝ごはんと朝時間を大切に日々を過ごしています。
モーニングの食べ歩きとおうちモーニングを綴っています。

ページトップへ戻る

カテゴリ別新着記事