ページ内を移動するためのリンクです。

トップ > 美容・ファッション記事一覧 > みんなのメイク 10月の勉強会★ハロウィンパーティ


みんなのメイク 10月の勉強会★ハロウィンパーティ

10月のみんなのメイク 勉強会は・・・

 

恒例のハロウィンパーティでしたキラキラ

 

今回は仕事帰り急いで参加だったのでメイクする時間がなく

着るだけでなんとかなりそうなミニオンにしてみました指

 

ayakaちゃんが雨の中買ってきてくれた

クリスピーのハロウィンドーナツと一緒にパチリっキラキラ

 

 

インナー付きオーバーオール、帽子、メガネと

3点セットで楽天で約5,000円くらいだったのですが

これが意外にも好評だったのでよかったですがんばるっ!!ありがちなキラキラ

 

肝心な勉強会ですが今回はこちらの2ブランドクロスマーク

 

■HANA オーガニック

 

オーガニックや植物美容にこだわる方が大注目している

日本のオーガニックブランドありがちなキラキラ 

 

肌の常在菌に着目し善玉菌を増やしてバリア機能を補強し、

肌内部のストレスを鎮めるんですって↑

 

日焼けめどベースをいただいたので動画やアットコスメでレポしたいと思いますsecretハート

 

■ゲラン

 

ゲランのロングセラーアイテムメテオリットをはじめ、24K入りのプライマーなど

いろんなアイテムを贅沢にお試しさせていただきましたsmileハート

 

ゲラン・クイズが開催され、

1位と2位に方にはこれから発売のホリデーアイテムのプレゼントありがちなキラキラ

なんとも豪華な勉強会でした↑

 

 

仲良くしてくれるayakaちゃんはハロウィン・キャットでハート

 

ハロウィン・イベントとうことで仮装コンテストがありまして、

ありがたいことにベスト3に入れてもらえちゃいましたがんばるっ!!ありがちなキラキラ

 

 

投票してくださったみなさま、ありがとうございますHeart

 

ちなみに・・・

2位のあいなちゃん 1位のayakaちゃん 3位のワタクシ

 

最近動画の更新が滞りがちなので もうちょっと頑張ります汗

 

Thank you for HANA オーガニック様  ゲラン様

※勉強会やイベントへの参加条件は「みんなのメイクのモニターメンバーに登録している方」で

かつ「アットコスメのメンバーであること」、「YouTubeで動画を投稿できる方(投稿している方)」です★

やじるし みんなのメイク



「みんなのメイク 10月の勉強会★ハロウィンパーティ」オリジナル記事ページへ

>> Happy Time,Happy Dayの記事一覧へ

Happy Time,Happy Day

Happy Time,Happy Day

Happy Time,Happy Dayの記事一覧へ

コスメや美容事を愛してやまないコスメオタク★youtuberとしてメイク動画もUPしています☆
主に美容事やファッションをUPしています☆

ページトップへ戻る

カテゴリ別新着記事