ページ内を移動するためのリンクです。

トップ > おでかけ・グルメ記事一覧 > ハロウィン2017◆チロルチョコ『ビッグチロル<ハロウィン>』


ハロウィン2017◆チロルチョコ『ビッグチロル<ハロウィン>』

<スーベニールおやつ その577>

 

ハロウィンおやつ。

 

 

ハロウィンなチロルチョコ!!

 

 

たまに見掛けるBOX入りのチロルチョコ。

側面のチロルの文字に黒猫ちゃんが可愛い~

 

 

BOXを開けると、

ハロウィンの豆知識がいろいろ。

確かにジャックって誰だか知らなかったわ。そういうことだったのね。

 

 

BOXのトップから見えていた

Sweet Halloweenの文字は、中の袋に書いてあったもの。

 

 

袋の中には、

カラフルなジャック・オ・ランタンの包みのものと、

Sweet Halloweenの文字が書かれたものの2種類が入ってます。

 

 

「パンプキンビス」と「ビス」のお味。

 

 

パンプキン味のチョコにビスケット入りのチロルと、

ミルクチョコにビスケット入りのチロル。

 

子どもの頃から、一体どれだけのチロルチョコを食べたことやら。

このビスケット入りのチロルは大定番ですね。

最近はコンビニなどで売られてる期間限定のお味ばかり目にするけれど、

昔大好きだった苺ゼリーが入ってるチロルって今も売ってるのかしら?

かつては定番だった筈なのだけれど、近頃めっきり見掛けず。

 

 

*チロルチョコ*

 

読者登録してね

-----------------------------------------
Facebook ⇒ 東京モーニング日和
Twitter ⇒ @maldoror788
Instagram ⇒ @TOKYO_MORNING
-----------------------------------------



「ハロウィン2017◆チロルチョコ『ビッグチロル<ハロウィン>』」オリジナル記事ページへ

>> 東京モーニング日和の記事一覧へ

東京モーニング日和

東京モーニング日和

東京モーニング日和の記事一覧へ

朝ごはんと朝時間を大切に日々を過ごしています。
モーニングの食べ歩きとおうちモーニングを綴っています。

ページトップへ戻る

カテゴリ別新着記事