ページ内を移動するためのリンクです。

トップ > おでかけ・グルメ記事一覧 > 【新橋】九州薩摩地鶏を堪能!お料理もドリンクもボリューム満点!『由布院』新橋烏森店へ♪


【新橋】九州薩摩地鶏を堪能!お料理もドリンクもボリューム満点!『由布院』新橋烏森店へ♪

【新橋】九州薩摩地鶏を堪能!
お料理もドリンクもボリューム満点!
『由布院』新橋烏森店へ♪~
 
すっかり寒くなって・・・
お鍋とか食べたい~!!って言っていたところ
九州の薩摩地鶏の美味しいお店をお友達に教えてもらい
新橋駅目の前ニュー新橋ビル2階にある
『由布院』新橋烏森店へ行ってきました音譜音譜
image
新橋駅を使ったことのある人なら
目にしたことのない人はいない新橋駅、
目の前のニュー新橋ビル!!
 
ですが、
2階以上入ったことのある人は少ないかも・・・あせる
私も、今回初めて入った一人ですチョキ
{ACBCAF59-9AFE-4B0A-A8FB-B564764B026A}

由布院 新橋烏森店は、

個室居酒屋!!

2人、4人・・・・30人以上でもOKのお店です合格合格

 

私達が案内していただいたお部屋は、

こちらのお部屋音譜音譜

パーテーションで仕切られているわけではなく、

完全個室!!

完全個室は、嬉しいですよねドキドキ

{1A6FB6FD-D813-4B2E-8A6D-9890906E1642}

今回は、お酒好きのメンバーなので、

3時間飲み放題付きの菖蒲コースにしました音譜音譜

 

スーパードライや

フリージングハイボールも飲み放題ですチョキ

image

☆生ビール スーパードライ

☆薩摩地鶏のせせりおろしポン酢

 

まずは、生ビールから!!

さっぱりとしたせせりと一緒に頂きます音譜音譜

ビールに合いますチョキ

{B3911E04-74C6-4BDC-8F1B-6CA063538804}

☆ 地鶏のたたき盛り合わせ {5028218A-2B6A-428B-AC48-9DB2D84DBDA8}

さっぱりとしたむね肉とこくのあるモモ肉の組み合わせ音譜音譜

お好みでごま油と一緒に頂きます音譜音譜

{C206DC78-5B67-4CC0-9F45-65762B753A85}

さっぱりとしていて、お酒にピッタリチョキ

{85C52A8D-6ED2-4AAC-B7FE-58EB392A9294}

☆フリージングハイボール

 

キンキンに冷えたハイボール!!

ちょっと濃い目なのも嬉しいところラブラブラブラブ

{65F04755-81D0-40A0-AC66-91332BC919CE}

☆ 薩摩地鶏の棒々鶏サラダ

 

見た目も可愛い、インスタ映えしそうな棒棒鶏サラダ!!

さすが薩摩地鶏の鶏肉ドキドキ

旨みもしっかり感じられますラブラブラブラブ

image

☆サングリア・赤

お料理が美味しいからペースも早い!!
サングリア、すでに3杯目あせるウインク

 

{038B8DB6-3038-42FB-88A7-54B7273845DA}

 

☆ 朝採れ鮮魚のお造り3種盛り合わせ

 

この日は、中とろ、カンパチ、ボタン海老ドキドキ

新鮮だから、どれも旨みがギュっとつまって美味しいラブ{8F5562B7-C12A-4D39-8C54-F0A14CBFB490}

☆ 薩摩地鶏の明太子鍋

 

実は、お目当てがこちらの明太子鍋ドキドキドキドキ

この明太子のボリューム!!

明太好きには、たまりませんラブラブ

{C9516409-6FDD-479A-BB38-0C7F826D5106}

ぐつぐつ煮えてきましたよ~音譜音譜

{86050D88-1C00-42FC-944B-1FDDFE767DBF}

いや~キラキラ

寒い日にはピッタリ!!

ちょうどお天気が良くない寒い日だったので、

このお鍋がまた格別~ドキドキドキドキ

{29E492E1-1DFB-4EA1-8697-86F958E1ACE5}

☆赤ワイン

 

サングリアもいっぱい頂いたので、

次は、赤ワインを音譜音譜

ドリンクメニューが豊富だから、女性も嬉しいですねラブラブ

{4ECFCAFB-1266-43AE-98C5-4BA1E964ED0C}

☆宮崎名物!チキン南蛮

 
九州宮崎と言えば、南蛮焼きドキドキ
唐揚げ好きには、たまらない一品ですよね~音譜音譜
{5E56E018-560D-4DB4-990C-3F03E363E024}
☆ 地鶏の炭火炙り焼き 
 
独特の味わいがクセになる炭火の炙り焼き!!
大きめのお野菜と一緒に頂きますラブラブラブラブ
{7BA485BF-BCB3-4ED4-8434-A34AA212AD25}
☆ 薩摩地鶏の手羽先の唐揚げ 
 
比較的甘めの味付けの手羽先ドキドキドキドキ
お腹がいっぱいでも
ついついたべちゃうんですよね~音譜音譜
このあたりで・・・お腹が・・・あせるあせる
この後、
コラーゲンたっぷりの地鶏の雑炊でしたが
さすがに食べられず、止む無くキャンセル・・・汗
{B237B7DD-312A-49A4-800E-1C4F355CA964}
☆季節のデザート
紅玉のアップルパイ ベリーソース添え
 
デザートは、別腹ドキドキ
紅玉の甘酸っぱい香りの広がるアップルパイですりんごりんご
 
鶏好き、お酒好きな私達ドキドキ
お料理もお酒も、ボリューム満点!!
3時間たっぷり楽しめましたドキドキ
 
女性も男性もどちらも楽しめるメニューが多いので
忘年会や新年会におススメです音譜音譜
 
九州薩摩地鶏×個室居酒屋
由布院 新橋烏森店
050-5593-9962

東京都港区新橋2-16-1 ニュー新橋ビル 2F

16:00~24:00

九州薩摩地鶏×個室居酒屋 由布院 新橋烏森店居酒屋 / 新橋駅内幸町駅汐留駅
夜総合点★★★☆☆ 3.6



「【新橋】九州薩摩地鶏を堪能!お料理もドリンクもボリューム満点!『由布院』新橋烏森店へ♪」オリジナル記事ページへ

>> ひろたんママのブログの記事一覧へ

ひろたんママのブログ

ひろたんママのブログ

ひろたんママのブログの記事一覧へ

笑顔いっぱいの元気な3歳の息子と毎日素敵にキラキラ☆輝いていたい!!と思っている親子二人で海外へも行ってしまうアクティブママです!
子どもと一緒に楽しめるスポットや、美容、育児、グルメと毎日楽しくなる様なものを紹介しています。 明るく元気になれるモノを紹介しています

ページトップへ戻る

カテゴリ別新着記事