ページ内を移動するためのリンクです。

トップ > おでかけ・グルメ記事一覧 > カフェ◆アンファン ルミエール@千葉・八千代台


カフェ◆アンファン ルミエール@千葉・八千代台

<喫茶&お食事 その497>

 

千葉カフェ。

 

 

通り掛かりに気になっていたケーキ屋さん、

『アンファン ルミエール』へ。

 

 

最近何度か行った八千代台のパン屋さん『リヨンヴェール』のすぐ近く。

リヨンヴェールの記事はコチラ

 

カフェスペースの付いたケーキ屋さんです。

タルト系が美味しいと聞いたので、タルト狙いで。

 

 

大好きな無花果のタルトを発見!

プリンも一緒にオーダーして、コーヒータイムです。

 

 

鮮やかな無花果がごろごろっとのったタルト!

タルト生地は程よく厚みがあって、

サクサク食感で香ばしい風味いっぱい。

無花果自体の甘さが活きてて、良いバランスのタルトでした。

 

 

ケーキ2個だとちょっと多いかなと、

小ぶりサイズで可愛いプリンを一緒にいただくことに。

なめらかでとろんとした優しいお味のプリン!

 

 

駅からはちょっと離れたところにある一軒家洋菓子店。

ミルフィーユも美味しいみたいで、気になってます。

 

*アンファン ルミエール*

所在地:千葉県八千代市八千代台北13-4-10

 

読者登録してね

-----------------------------------------
Facebook ⇒ 東京モーニング日和
Twitter ⇒ @maldoror788
Instagram ⇒ @TOKYO_MORNING
-----------------------------------------



「カフェ◆アンファン ルミエール@千葉・八千代台」オリジナル記事ページへ

>> 東京モーニング日和の記事一覧へ

東京モーニング日和

東京モーニング日和

東京モーニング日和の記事一覧へ

朝ごはんと朝時間を大切に日々を過ごしています。
モーニングの食べ歩きとおうちモーニングを綴っています。

ページトップへ戻る

カテゴリ別新着記事