ページ内を移動するためのリンクです。

トップ > 美容・ファッション記事一覧 > CheRish主催:アミティエ×小松和子さん【時短派ナチュラルツヤ肌レッスン】へ★


CheRish主催:アミティエ×小松和子さん【時短派ナチュラルツヤ肌レッスン】へ★

インスタなどで気になっていた、

ナチュラル美肌が完成する国産オーガニックコスメ【アミティエ】

 

先日のことですがcherish主催

【アミティエ】メイクアップレッスンに参加させていただきました↑

 

メインはオーガニックコスメの第一人者 小松和子さんが絶賛されている

大人の肌に自信を持っておすすめできるオーガニックパウダーキラキラ

 

 

なんとご本人から直々にアミティエのアイテムを使った

ナチュラルツヤ肌を教えていだいたんですがんばるっ!!M

 

ミネラルファンデーションって好きなんですが

時間が経つと なぜか顔色が暗くなってきたりしません!?

 

これって時間が経ったミネラルパウダーの中に

お肌の水分や皮脂が入り込んで湿り気を帯びてしまうからなんだそうびっくり汗

 

 

目の前で実験していただいたのですが(写真上)

乾いたミネラルパウダーはもちろん色の変化はなく、

水を足して混ぜたミネラルパウダーは茶色に変化汗

 

この色の変化がお顔の上で起こっているというのだから

そりゃ、夕方になったら顔色が暗くなるわけです・・・

 

 

でもアミティエのミネラルプレストパウダー
ミネラルパウダーをアミノ酸コーティングしたことにより色の変化がなく、

100%ナチュラル処方なのに水分と皮脂をはじくというすごいファンデ指

 

5つの植物オイルが入っているのでパウダーなのにしっとりなつけ心地、

さらに時間が経つほどに肌になじんでツヤのある美肌にみせてくれるありがちなキラキラ

 

 

正直、ナチュラルやオーガニックのファンデに

モチの良さとか、汗・皮脂に強いとかってことを期待してなかったので

かなり驚きでしたふぅ

 

実はこの日、レッスン後はマスクをして家に帰ったのですが

マスク部分もそこまでファンデが落ちていなくって

なんだか仕上りがとてもきれいなままだったんですsecretハート

 

 

普段、あまりパウダーファンデって使わないのですが

つけ心地もすごく軽くて粉っぽさもないし、

1日中綺麗が保てるのなら これは使わない手はないです指

 

一緒に使ったのがアミティエのオイルセラムベースありがちなキラキラ

 

 

化粧水のあとにこれ1本でOKという1本4役の下地

こちらは植物オイルとシルクパウダーを配合↑

 

ほんのりハーブの香りがするのも気に入ったのですが、

緩めのテクスチャなのでノビがとてもいいですし、

さりげなくお顔を明るくみせてくれるのが特に気に入りましたsecretハート

 

 

国産で100%天然由来成分を使っているという安心感もさることながら、

オイルセラムベースとミネラルプレスとパウダーの2つだけで

ササッと手軽にベースメイクが完成してしまうという時短派なところも

気に入ったポイントです指

 

ちなみにどちらも石けんで落とせるのでその点でも時短ですよねうに~。流れ星

 

 

実はお土産でいただき・・・

 

最近、休日はアミティエを使うことが多いので

その様子などはインスタやブログでまたご紹介したいと思いますnikori☆☆ハート

 

→大人女子を楽しむWebマガジン CheRish

 



「CheRish主催:アミティエ×小松和子さん【時短派ナチュラルツヤ肌レッスン】へ★」オリジナル記事ページへ

>> Happy Time,Happy Dayの記事一覧へ

Happy Time,Happy Day

Happy Time,Happy Day

Happy Time,Happy Dayの記事一覧へ

コスメや美容事を愛してやまないコスメオタク★youtuberとしてメイク動画もUPしています☆
主に美容事やファッションをUPしています☆

ページトップへ戻る

カテゴリ別新着記事