ページ内を移動するためのリンクです。

トップ > おでかけ・グルメ記事一覧 > ディナー◆GREEN GRILL グリーングリル@渋谷


ディナー◆GREEN GRILL グリーングリル@渋谷

<喫茶&お食事 その498>

 

渋谷ディナー。

 

 

野菜の美味しいお店が気になるこの頃!!

全国から仕入れた新鮮なこだわり野菜を楽しませてくれるという

『GREEN GRILL(グリーングリル)』へ。

 

 

明治通り沿い、宮下公園の向かいあたりにある

cocotiビルの3階。

昔このビルのジムに通ってたので、懐かしい~

 

 

まずはビールを。

サッポロ パーフェクト黒ラベルです。

19時まではハッピーアワーを実施していて、

グラスワイン10種、ビール、ソフトドリンクがALL300円!!

 

 

お通しもお野菜で嬉しい~

お野菜の盛り合わせにクリーミーでまろやかなアンチョビソースが添えられた

可愛らしいバーニャカウダです。

 

 

◆季節のフルーツと生ハムのチーズガレットサラダ

大好きな無花果!

サラダで楽しめるなんて素敵。

 

 

色鮮やかな赤タマネギを使ったドレッシングに、

パリパリで香ばしいチーズが添えられて、

見た目も食感も楽しめるサラダでした。

 

 

◆菜園風クランブルポテトクリームサラダ

なめらかなマッシュポテトに散らしたサクサク食感のクランブル、

その上に彩り豊かなお野菜がのってます。

まさに菜園風な盛り付けのサラダ!

 

 

サラダに甘みのあるクランブルって意外だったけれど、

なめらかなポテトと良い組み合わせ。

 

 

◆彩り野菜の自家製ピクルス

程よい酸味に、パキっとポリっと良い食感!

 

 

 

こちらのお店は野菜だけじゃなく、ワインも充実!!

そんなわけで、赤ワインを。

 

 

◆秋田牛もも肉のタリアータ バルサミコシェリーソース

最後は赤ワインに合わせてお肉を。

「秋田牛グルメフェア」のメニューからタリアータをいただきました。

柔らかなお肉に付け合わせのお野菜が美しい。

 

 

店内は思った以上に広々ゆったりとしててびっくり!

こんなに大きなお店だったんですね。

数えきれないくらいこのビルには来ていたのに、知らなかったなんて!

彩りや盛り付けの美しいお野菜をつかったお料理がとってもお手頃価格。

ハッピーアワーもあるので、ふらりとまた寄りたくなりそう。

 

 

*GREEN GRILL(グリーングリル) 渋谷店*

所在地:東京都 渋谷区 渋谷 1-23-16 cocotiビル 3F

 

食べログ:グリーングリル 渋谷店イタリアン / 渋谷駅明治神宮前駅神泉駅
夜総合点★★★☆☆ 3.7



「ディナー◆GREEN GRILL グリーングリル@渋谷」オリジナル記事ページへ

>> 東京モーニング日和の記事一覧へ

東京モーニング日和

東京モーニング日和

東京モーニング日和の記事一覧へ

朝ごはんと朝時間を大切に日々を過ごしています。
モーニングの食べ歩きとおうちモーニングを綴っています。

ページトップへ戻る

カテゴリ別新着記事