ページ内を移動するためのリンクです。

トップ > パパママ記事一覧 > CD*ムジカピッコリーノ


CD*ムジカピッコリーノ

息子が1歳の頃から見ているムジカピッコリーノチューリップ


ピッコリーノ号編が終わってからも見てはいたんですが、
サラッと1回見たらおしまいな感じでしたキョロキョロ


アポロン号編は久しぶりにハマったお願い


天才キッズ達の演奏が毎週とっても楽しみでしたヒヨコ
アリーナちゃん、ついに卒業しちゃうんですねえーん


最初で最後になっちゃうだろうから会いに行きたいね、
というわけで秋葉原までCDを買いに行ってきましたちょうちょ

{671F97B5-C03F-4A9A-9E7E-DA60CD92AB4D}
サイン会参加券ゲットーーーチュー


息子的には、可愛いピッピちゃんにも
会えるのが楽しみらしいうさぎ
{472057F1-3E5A-448C-9E6D-66E9C677A6C5}




「CD*ムジカピッコリーノ」オリジナル記事ページへ

>> いろイロいろの記事一覧へ

いろイロいろ

いろイロいろ

いろイロいろの記事一覧へ

旦那とわんこと仲良く暮らす、ふつ~の主婦です。2010年12月、男の子を出産しました☆ただいま、子育てに奮闘中♪
日常、育児、わんこ、モニターなどなど、いろイロいろとまとまりのないブログです*

ページトップへ戻る

カテゴリ別新着記事