ページ内を移動するためのリンクです。

トップ > 美容・ファッション記事一覧 > 新しくなった【ラブ・ライナー リキッド】がすごいんです!!


新しくなった【ラブ・ライナー リキッド】がすごいんです!!

大人気のアイライナー【ラブ・ライナー リキッド】が

9月15日にカラーラインナップ、パッケージのすべてがリニューアル↑

 

すごく気になっていたところ、お試しする機会をいただきました指

 

■ラブ・ライナー リキッド

 

リニューアルしてどこがすごくなったのかというと、、、

 

一度描きでもしっかり色がでる発色の良さ

なによりも 驚くほどの速乾性の高さ流れ星

 

奥二重なのでインクの乾きは本当に重要なのですが

ラブ・ライナー リキッドは描いてすぐ瞬きしてもつかないのがすごいっM

 

 

使っているのは今までのラブ・ライナー リキッドにはなかった

新色の【グレージュブラウンキラキラ

 

黒ほどの強さではなく、でもほどよく目元を締めてくれるので、

すごく使えるカラーでかなりオススメsao☆

 

 

アルミボトルになったことで 手にしっくりなじむ重さがあり

筆先がぶれずに綺麗にラインを描けるのもポイント高しキラキラ

 

0.1mmの極細毛ながら、毛に良いしなりがあるので

細いラインも太いラインも自由自在に描くこともできますよ 指

 

 

目のキワ ぎりぎりにも ラインをすごく描きやすいですね nikori☆☆ハート

 

奥二重さんってせっかく入れたアイラインも

まばたきで消えてしまったり かすれてしまったりってことも多いのですが

これはモチもよく、夕方まで消えずに残ってくれるのも優秀キラキラ

 

 

クレンジングもとってもラクで、

目元に負担の少ない【お湯落ち】なところも高ポイントですグッドありがちなキラキラ

 

かなり良かったので、ほかの色もチャレンジしてみようかなうに~。ハート

 

 

→ラブ・ライナー リキッド

 

msh株式会社のモニターに参加しています



「新しくなった【ラブ・ライナー リキッド】がすごいんです!!」オリジナル記事ページへ

>> Happy Time,Happy Dayの記事一覧へ

Happy Time,Happy Day

Happy Time,Happy Day

Happy Time,Happy Dayの記事一覧へ

コスメや美容事を愛してやまないコスメオタク★youtuberとしてメイク動画もUPしています☆
主に美容事やファッションをUPしています☆

ページトップへ戻る

カテゴリ別新着記事