ページ内を移動するためのリンクです。

トップ > おでかけ・グルメ記事一覧 > ハーゲンダッツ『ほうじ茶ラテ』


ハーゲンダッツ『ほうじ茶ラテ』

贅沢アイス。

 

 

ハーゲンダッツの期間限定フレーバー『ほうじ茶ラテ』が

半年ぶりに帰ってきました!!

 

今年4月に新登場となったフレーバー!!

とっても人気で予定よりひと月も早く販売が終了してしまった人気っぷり。

ほうじ茶はお茶としてはもちろん、

スイーツもケーキもラテも大好き。

ハーゲンダッツのほうじ茶ラテは待望の復活!!

 

私はアイスを食べる時期と全く食べない時期があって、

4月はタイミングが合わず食べそびれていたのです。

ただ今アイスブーム真っただ中で、早速買ってきました。

 

 

2種類のほうじ茶ラテアイスクリームがマーブル状に!

さすがハーゲンダッツ!凝ってますね。

 

初摘み茶葉をほうじた濃厚な味わいのほうじ茶アイスクリームと、

抽出エキスを使った香り高いほうじ茶ラテアイスクリーム!!

片方だけでも美味しそうなのに、

1個で両方が味わえちゃうなんて、素敵だわ。

 

 

 

ほうじ茶の旨味と香りをたっぷりと。

思ったよりミルキーな味わいもありつつの、

後味はすっきりとしたアイスクリームです。

 

 

キレイなマーブルになっていて、

最初から最後までちゃんと2つのほうじ茶ラテアイスが楽しめるのも嬉しい。

 

 

アイスミルクもラクトアイスもそれぞれに好きなアイスが色々あるので、

絶対アイスはハーゲンダッツのアイスクリーム!!というタイプではないのです。

でもでも、やっぱりさすがハーゲンダッツと思ってしまう瞬間が

こうして時折やってきちゃうのよね。

何はともあれ、まとめ買い決定です!!

 

*ハーゲンダッツ*

 

読者登録してね

-----------------------------------------
Facebook ⇒ 東京モーニング日和
Twitter ⇒ @maldoror788
Instagram ⇒ @TOKYO_MORNING
-----------------------------------------



「ハーゲンダッツ『ほうじ茶ラテ』」オリジナル記事ページへ

>> 東京モーニング日和の記事一覧へ

東京モーニング日和

東京モーニング日和

東京モーニング日和の記事一覧へ

朝ごはんと朝時間を大切に日々を過ごしています。
モーニングの食べ歩きとおうちモーニングを綴っています。

ページトップへ戻る

カテゴリ別新着記事