ページ内を移動するためのリンクです。

トップ > 美容・ファッション記事一覧 > 【クリスマスコフレ2017】ジルスチュアート ビューティ×MORGAN LANE♡開封~♪


【クリスマスコフレ2017】ジルスチュアート ビューティ×MORGAN LANE♡開封~♪

~【クリスマスコフレ】
ジルスチュアート ビューティ×MORGAN LANE♡
 
先日、
購入したジルのクリスマスコフレラブラブラブラブ
 
今年は、
ジルスチュアートさんの長女
「モーガン・カーティス」
手掛けるランジェリーブランド
『MORGAN LANE』とのコラボ…ラブラブ

実物、とっても可愛くて・・
早速開封しました
!!

予約は、AとBを両方予約をして、
迷いに迷って・・・
私がBのレイニーズスペシャルラブラブ
義妹ちゃんへ、Aをプレゼント!!
image

Pajama Party Collection B

ジルスチュアート パジャマパーティ コレクション B

(レイニーズスペシャル)

7,500円(税別)

 

キット内容は・・・

 

ジルスチュアート ムーンライトイルミネイター B
ジルスチュアート ドリーミィクチュール アイズ B
ジルスチュアート キトゥンアイズ ライナー B
ジルスチュアート ジェリーリップグロス B

image

お写真で見るよりも、

とっても丁寧な作りのポーチラブラブラブラブ

 

サテン地に刺繡って、安っぽくなりやすいけど・・

上品な光沢感のある生地なので、とても可愛い~ラブラブラブラブ

 

私は、このイラストが気に入っていて・・・

チュールのものと迷ったけど、こちらにしましたチョキ

image

ジルスチュアート ドリーミィクチュール アイズ B

 

ジルは、パケが可愛いですよね~ラブラブラブラブ

開け口には、ピンクのクリスタル!!

こういうところが、ジルらしいラブラブ

image

今回、

このアイシャドーの色目がいいな~って

密かに思っていましたラブラブラブラブラブ

 

捨て色なく、

ピンクも上品でやわらかいピンクなので、

オンにもオフにも使えますチョキ

 

ジルのアイシャドーって、

ルナ○○に比べると、

発色がよわいかな~って思っていたのですが・・あせる

アイベースと一緒に使ったら

ちゃんと発色してくれて・・・ラブラブラブラブ

(始めから使えばいいのに・・・という話なのですが・・爆  笑

最近ジルの使用率高いですラブラブラブラブ

image

ジルスチュアート ムーンライトイルミネイター B

 

夢の中にいるレイニーをイメージしたという、

パステルピンク、イエロー、ブルー、

ホワイトのハイライト&フェイスパウダーキラキラ

 

最後の仕上げに使うと、

毛穴などをぼかしてくれて、

明るい透明感のある肌に仕上げてくれますラブラブ

 

薄付きなので、

カバー力のある

リキッドファンデーションや

クリームファンデーションに仕上げに使ったり、

お化粧直しにも使っています音譜音譜


ピュアナイトヴァニラの香りもついていますラブラブラブラブ

image

ジルスチュアート キトゥンアイズ ライナー B
ジルスチュアート ジェリーリップグロス B

 

ライナーは、筆が細くてとっても描きやすく、

ブラックよりも優しい印象の絶妙な色合い!!

この色、気に入っていますラブラブラブラブ

 

ジェリーリップグロスは、

ヴァニラの甘い美味しい香りがして・・・アップ

おもわず食べちゃいそうな気分に

ラメも入っていて、ぷっくりとした唇にしてくれます合格

色目は、うすいクリアピンクラブラブ

私は、重ね使いしています音譜音譜

 

この内容で

7,500円は、大満足~ラブラブラブラブ

毎年お写真だけとって満足し・・・

大事にしまってしまう私ですが・・(笑)

今年からは、早々に使い始めようと決めましたチョキ

 

ジルスチュアート ビューティー

http://www.jillstuart-beauty.com/ja-jp/

 



「【クリスマスコフレ2017】ジルスチュアート ビューティ×MORGAN LANE♡開封~♪」オリジナル記事ページへ

>> ひろたんママのブログの記事一覧へ

ひろたんママのブログ

ひろたんママのブログ

ひろたんママのブログの記事一覧へ

笑顔いっぱいの元気な3歳の息子と毎日素敵にキラキラ☆輝いていたい!!と思っている親子二人で海外へも行ってしまうアクティブママです!
子どもと一緒に楽しめるスポットや、美容、育児、グルメと毎日楽しくなる様なものを紹介しています。 明るく元気になれるモノを紹介しています

ページトップへ戻る

カテゴリ別新着記事