ページ内を移動するためのリンクです。

トップ > パパママ記事一覧 > ムジカピッコリーノ*インストアライブ


ムジカピッコリーノ*インストアライブ

息子とムジカピッコリーノインストアライブに行ってきましたお願い

{E704EE8E-55E5-41A8-BBA6-8EBB9EFE6889}

{B1307A25-37F9-44CD-BF09-77BF2295F521}




めっちゃくちゃ楽しかったですちょうちょ


会場ぎゅうぎゅうだったけど、息子も終始楽しそうで、大好きな曲を3曲(リハで思いがけず七面鳥聴けたのも嬉しかったヒヨコ)ノリノリで手拍子してましたガーベラ


シングシングシングでルネッタちゃんのドラムソロパートに釘付け花束

超ーーカッコよかったクローバー


モレッティの名司会とキレキレダンスも最高ピンク薔薇

ピッピちゃん萌えーラブ

{AC350D2D-3E76-49C8-BC29-B33AFC0C2948}

(公式fbより。右端中段あたりにいます。)


生アリーナちゃんは眩しくって、握手してもらったときに泣きそうになっちゃったお願い

5年越しの愛を伝えてきました晴れ


1歳の頃から大好きで大好きで何度も繰り返し見て、

オモチャのピアノを引きずってきてアルベルトの真似して弾いてた子が今はドラムを頑張ってますイルカ

{0FB3DFA1-5B21-47CA-88BD-F6FBBFCAC56F}



楽器は心のおともだちチューリップ

これからもずっとちょうちょ







「ムジカピッコリーノ*インストアライブ」オリジナル記事ページへ

>> いろイロいろの記事一覧へ

いろイロいろ

いろイロいろ

いろイロいろの記事一覧へ

旦那とわんこと仲良く暮らす、ふつ~の主婦です。2010年12月、男の子を出産しました☆ただいま、子育てに奮闘中♪
日常、育児、わんこ、モニターなどなど、いろイロいろとまとまりのないブログです*

ページトップへ戻る

カテゴリ別新着記事