ページ内を移動するためのリンクです。

トップ > 美容・ファッション記事一覧 > 【クリスマスコフレ】コスメデコルテ AQMWのコフレは人気のアイグロウ ジェムの限定色が入ってる


【クリスマスコフレ】コスメデコルテ AQMWのコフレは人気のアイグロウ ジェムの限定色が入ってる

クリスマスコフレや限定アイテムがが続々と発売指


どのブランドのを買おうかとても迷ったのですが
一番最初にGETしていたのがこちら
ひらめき

 

コスメデコルテ AQ MW メイクアップコフレ Ⅵ

 アイグロウ ジェム PK881
⏩  ブラッシュ & ハイライター a
⏩ ラスティング ジェル アイライナーBR303
⏩  ルージュ グロウ PK861


これで7,000円(税抜)はかなりお得ですし、
使えるアイテムしか入っていないのがすごい
グッド

 


このコフレを選ぶ決定打となったのがアイグロウ ジェム

限定色PK881は優しい発色のベージュピンクの中に赤っぽいパールがINキラキラ

店頭でお試しした時にとても上品な印象の目元になったのが気に入って
限定色だし、これは買うしかないと決め手になりました
指



ちなみにパッケージはウェディングケーキがモチーフ
ウェディングケーキ

1段目にアイグロウ ジェムが、
2段目にリップ、クリームチーク&ハイライター、ペンシルライナー
が入っています
流れ星

箱を開けた時のワクワク感もたまりませんねキラキラ



せっかくなので・・・
アイテム1つ1つをスウォッチ
グッド


 アイグロウ ジェム PK881

少しくすんだようなブラウンニュアンスのピンク
細かなピンクパールが入っています
ありがちなキラキラ

目元全体に重ねても腫れぼったく見えず、
柔らかな雰囲気に仕上げてくれるのがとても気に入っています
smileハート


 ブラッシュ & ハイライター a
 ラスティング ジェル アイライナーBR303

この2つも相当使えるお色
ひらめき

チークとハイライトはクリームタイプで
チークはパキッとした華やかなピンクですがクリームなので濃淡の調節がしやすくて◎
ありがちなキラキラ
パールベージュのハイライトはパールが強くで華やかな印象に↑


ペンシルライナーはアイグロウジェムと相性ばっちりのプラムカラーありがちなキラキラ
明るすぎない落ち着いた雰囲気のカラーで季節問わず使えそうsao☆


  ルージュ グロウ PK861

リップも本当にかわいくって
88

レディなピンクで大人かわいい雰囲気にしてくれるんですnikori☆☆ハート

艶も綺麗ですし、滑らかなつけ心地はリップクリームのようで
本当に気に入ってしまって既存カラー希望
↑



全部が全部、使えるアイテムで買ってよかった
キラキラ


もし店頭で見つけたら、即買いですよsao☆

 



「【クリスマスコフレ】コスメデコルテ AQMWのコフレは人気のアイグロウ ジェムの限定色が入ってる」オリジナル記事ページへ

>> Happy Time,Happy Dayの記事一覧へ

Happy Time,Happy Day

Happy Time,Happy Day

Happy Time,Happy Dayの記事一覧へ

コスメや美容事を愛してやまないコスメオタク★youtuberとしてメイク動画もUPしています☆
主に美容事やファッションをUPしています☆

ページトップへ戻る

カテゴリ別新着記事