ページ内を移動するためのリンクです。

トップ > PC・ガジェット記事一覧 > Firefoxでニコニコ動画の動画再生に失敗する?HTML5版だけ”動画の再生に失敗しました”と表示される!


Firefoxでニコニコ動画の動画再生に失敗する?HTML5版だけ”動画の再生に失敗しました”と表示される!

Firefoxでニコニコ動画の再生をしようとすると”動画の再生に失敗しました”と表示され動画が見られない!?

nikonikosaiseidekinai

なお動画の再生に失敗するのはHTML5版でFlash版は特に問題なく再生が出来ました。
ニコニコ動画で大規模なメンテナンスが実施されていたようなので再生出来るようになったのかなぁと思って開いたら再生出来なかっただけの話です。
動画が再生出来なかったのはWindowsXPのFirefoxESR 52.4.0で表記は52となっていますがシステム的にはFirefox 36のようです?
FirefoxもWindows10(64bit)ならHTML5版も再生が出来ました。(Adobe Flash PlayerをインストールしていないのでFlash版は試していないです)

続きを読む

「Firefoxでニコニコ動画の動画再生に失敗する?HTML5版だけ”動画の再生に失敗しました”と表示される!」オリジナル記事ページへ

>> 何でも雑記板 (避難)の記事一覧へ

何でも雑記板 (避難)

何でも雑記板 (避難)

何でも雑記板 (避難)の記事一覧へ

何でも雑記板 (避難)の管理人です。
主にパソコン関連の情報を発信するブログとなっています。あとは気になった事を何でも書いています。

ページトップへ戻る

カテゴリ別新着記事