ページ内を移動するためのリンクです。

トップ > パパママ記事一覧 > イタロー@新大久保


イタロー@新大久保

新大久保に久しぶりにやってきました。
息子の高校時代のママ友ちゃんたちと一緒です。
みんなお酒が大好きドキドキ
 
 

 
新大久保のイタローです。
こちらは、新大久保好きの友達オススメなので、今回で3回目。
ネットで予約できるのが助かります。
最近、TV東京の「キャリアを引く女」にはまっている私ラブあ~韓国行きたいなあ。
 
人気のチーズサムギョプサル。
卵焼きみたいなのが、美味しい。
お姉さんがてきぱきと焼いてくれます。
 
ネットからクーポンゲットしたので、ビール2杯無料です。
かんぱ~いドキドキ
 
大好きなキンパ。
美味し。
 
サムゲタン。元気モリモリ。
韓国で食べたのが忘れられなくて~。
同じお味は、なかなか出会えない。
 
海鮮チヂミ。
 
お姉さんが焼いてくれた。
チーズに付けたり、サンチュにまいたり。
サンチュは、お替り自由です。
 
店内は、ミュージックビデオが流れて楽しい。
まっこりお替りして、昼間からほろ酔い気分です。
新大久保は、飲食店以外のトイレが、なかなかないので、飲食店でトイレに行くのを忘れないようにしようラブ
 
 


「イタロー@新大久保」オリジナル記事ページへ

>> ままりんちゃんのブログの記事一覧へ

ままりんちゃんのブログ

ままりんちゃんのブログ

ままりんちゃんのブログの記事一覧へ

子育ても一段落。最近は自分の時間もできるようになりました。お出かけも最近は増えてきました。好奇心旺盛なマダムです。
家族5人+二匹で大騒ぎの日々を過ごしています。食べ歩きとコスメ、時々歌舞伎を書いています。よろしくお願いします。

ページトップへ戻る

カテゴリ別新着記事