ページ内を移動するためのリンクです。

トップ > おでかけ・グルメ記事一覧 > 野菜大好きを止められない!!「WE ARE THE FARM AZABU」


野菜大好きを止められない!!「WE ARE THE FARM AZABU」

大好きな「WE ARE THE FARM」は、都内に幾つか店舗がある。

8月に新オープンしたAZABU店に行ってみたくて、ナチュラル大好きな友達を誘い

WE ARE THE FARM AZABU店に行ってきましたドキドキ

 

予約して一番乗りです。

どこの山小屋、どこの畑小屋、どこの海小屋とどこか懐かしい雰囲気がGOODありがちなキラキラ

私たちは2人なのでカウンター席に座ったけど、

あとからドンドン入ってくる客の女性グループ率高いことビックリマークビックリマーク

女性のアンテナがピンピンとくる店なんだなぁとつくづく思ったわ。

 

 

スムージー×カクテルのキャロット・カンパリ

ここのドリンクは野菜の組み合わせのドリンクなんだけど、とても色が綺麗で

すべてを挑戦したくなるドリンクが多い。

 

これは黒田五寸人参、生姜、ブラッドオレンジ、カンパリの組み合わせだそうで、

見た目は人参のオレンジ色が目をひく。けど、生姜の味が口に残るんです。

それも辛くなくてスッキリ、ブラッドオレンジが入っていてバランスが絶妙ビックリマーク

カンパリ味はあまりしないけど、すっごく美味しいキラ

 

 

世界一トマト バジルとフレッシュチーズ

めちゃお勧めビックリマーク

生クリームが練り込んである格別のフレッシュチーズが癖なく、世界一とうたっていることだけある甘く瑞々しさが残る煮詰めたトマトとバジルが食事の期待を高めてくれました。

 

 

焼いたパンは京都からのお取り寄せでこだわりのパン。

頬がほころぶバターの味が口の中で広がります。

 

 

10月から始めたという「オーガニック野菜食べ放題のケール火鍋」

山ほど積んだケール。青汁のケールはイマイチだけどこうして鍋にすると綺麗だし、

体によいとされるケールだから沢山食べるほど体によい気分になっちゃうねぇドキドキ

 

自社農園でその日の朝に収穫された、新鮮でオーガニックなものを使用していて

固定種の野菜を《露地栽培・無農薬無化学肥料》で栽培してるそうですありがちなキラキラ

 

いやいや、もう美味しくてホント食べすぎ注意だよビックリマーク

 

 

付属っていうか後からいれる野菜たち。

めっちゃ芸術的ビックリマーク木の器から盛り方まですてきすぎるーありがちなキラキラありがちなキラキラ

 

 

バターナッツにサトイモもそのまま入れちゃうの。

皮まで食べれるんだよドキドキ

 

あ、スープの味はね、ちょい辛。キムチじゃないの。

和風かつお出汁に、自家製無農薬のクミン・コリアンダーなどのスパイスをブレンドしたものだから食べやすいのだ。

 

 

鍋で暑くなったのでこの店の定番ケールビールビックリマーク

ケールとビールが混ざるとこんなに美味しく、こんなに罪悪感なしで飲めるのかと感動。

 

 

一口食べて愕然としたロマネスコ

塩をつけて食べたら「これ野菜はてなマーク甘いビックリマーク」って即座にOKサイン出したよ。

焼いただけでしょ、なのに、この美味しさはなにはてなマーク

「WE ARE THE FARM AZABU」と言い切れる自信があるだけあるビックリマークビックリマーク

 

 

お鍋の残ったスープでリゾット作り。

あ、トマトにこ トマトをそのまま入れるなんて画期的。

いかに畑からとれた野菜を驚きとともに美味しさを追求して開発する姿勢に感服よ爆  笑

 

 

白米と蕩けるチーズが入って、トマトに火が軽く通ったらカット。

そしてグツグツ。

トマトの酸味がリゾットを重くしていないから、お腹いっぱいなのにリゾットいただけるのよビックリマーク

 

 

お水を出してもらったんだけど、美しくて、美しくて、写真撮りたくなるのが分かるわ。

野菜とレモンの味がほんのり効いて、体の中からありがとうと言ってくれるようですありがちなキラキラ

 

 

「WE ARE THE FARM AZABU」

野菜をただ出すだけではなく、安全に、新鮮に、美味しく、楽しくだす店。

野菜が好きなのか、「WE ARE THE FARM AZABU」が好きなのか。

どちらか分からないけど、大好きを止められなくなる店なのは確かです恋の矢

 

 

 

WE ARE THE FARM AZABU野菜料理 / 麻布十番駅六本木駅広尾駅
夜総合点★★★☆☆ 3.9



「野菜大好きを止められない!!「WE ARE THE FARM AZABU」」オリジナル記事ページへ

>> 元気ハツラツ!時たま曇のち雨の記事一覧へ

元気ハツラツ!時たま曇のち雨

元気ハツラツ!時たま曇のち雨

元気ハツラツ!時たま曇のち雨の記事一覧へ

Over50の私は若い頃から旅好き。Over30年の下手な横好きスキーヤー。Over30年のOL生活でもまれて政治経済好き。生まれ変わりは信じてるけど記憶はないと思うので今の人生を楽しんでいます♪
国内外旅行を気持的にはメインにしてます。その他イベントやモニター生活のゴチャまぜブログです。

ページトップへ戻る

カテゴリ別新着記事