ページ内を移動するためのリンクです。

トップ > おでかけ・グルメ記事一覧 > 500円で16種類のピッツァ食べ放題だよ!安く美味しく飲むならココ!碧 横浜西口駅前店


500円で16種類のピッツァ食べ放題だよ!安く美味しく飲むならココ!碧 横浜西口駅前店

東京は朝から強い風が吹きまくり外出を躊躇するほどでしたが、

今夜は横浜在住時代の友達と、横浜駅で待ち合わせて飲みに行きました。

 

友達お勧めの美味しく楽しくそして安いという

「イタリアン酒場 碧 横浜西口駅前店」にGOビックリマーク

碧という意味は碧く光るアクアリウムがあるからなんですねドキドキ

 

 

通路の床まで碧く光り、幻想的なインテリアで非日常の世界へ招待してくれるようありがちなキラキラ

なのに何処となく居酒屋というよりBarみたいなスナックみたいな感じで、

どことなく昭和の匂いがして、安心感みたいなのがあるビックリマーク

みょーに長居したくなる心地よさだわ^^

 

 

まず、パインサングリア頂きまぁすドキドキ

パイン大好き、甘すぎないサングリアがイイね。

アクアリウムがあるから、ビールよりカクテルとかワインを頼みたくなる気分なの。

 

 

お通しは、マカロニクリーム。ホッとした家庭の味。

 

 

で、見てすぐスタッフに聞いた期間限定の、日曜から木曜限定の16種類のピッツァ食べ放題のこと。

ドリンク1杯と他のメニュー1品頼んでいれば500円でピッツァ食べ放題なんだってありがちなキラキラ

右側ページのピッツァで通常より小ぶりなものを出してくれるらしい。

 

バイキング方式ではなく、食べ終えたら違うものをオーダーするという形。

食べ残し禁止ってことね、これはやってみないとね、って2名分お願いしました爆  笑

 

 

丸チーズ&チーズ チーズフォンデュピッツァ

チーズが何層も重なっている感じと言えばよいかなぁ、

500円食べ放題っていうから味は期待してなかったんだけど、美味しいですよビックリマーク

 

 

チーズに厚みがあるの分かるかなはてなマーク

熱々だとチーズが伸びる伸びる、小さいのにキチンとしたピッツァよんにこ

大きさは2人で半分ずつであっという間に一枚食べられちゃうから、食べ放題って意味がやっとわかったわ。

 

 

海の幸 のカルパッチョ~バルサミコ風味~

バルサミコが結構甘みがあってトロッとした感じに仕上がってるから、お魚に絡めやすい。

サーモンと鯖、鯖のカルパッチョって珍しいドキドキ

 

 

ピッツァ2枚目いきまーすビックリマークビックリマーク

丸アンチョビとブラックオリーブのピッツア

これもしっかりとチーズとトマトソースがたっぷりかかっていて、文句なしビックリマーク

アンチョビとブラックオリーブも沢山はいってる、やるね、ここにこ

 

 

二杯目は、ビールにしようかワインにしようか迷ったんだけど、コレ気になったのです。

丸ユーグレナハイボール

飲んでー飲んでーの私が今更気をつけてもっていう声はおいといて、

健康によさげだから頼んでみたありがちなキラキラ

 

 

ハイボールにこのユーグレオレンジを入れてかき回す。

ハイボールに入れると少しあわ立ちます。

味は、オレンジジュースみたい太陽飲みやすさ抜群hoshi*

 

 

丸仙台牛タンとハラペーニョのHOTアヒージョ

仙台牛タンがやわらかくて、ハラペーニョの辛さがベストマッチビックリマーク

ぐつぐつ煮えてるハラペーニョの辛さの効くこと、効くこと、めちゃ口が辛くなって

ますますお酒がすすみますードキドキ

 

 

三枚目行きます、このピッツァ食べ放題目当てで来てもホントお得だと思う。

丸生ハムと野菜のガーデンピッツァ

完熟トマトのマルゲリータに生ハムと野菜が乗っかってるちょいヘルシーな仕上がりねありがちなキラキラ

小ぶりだから2人でも3枚は確実に食べられるわ。

もっと人数多ければ色んな種類が試せていいな。

 

 

お腹いっぱいでこれにて打ち止めでしたが、

「とろけるマシュマロとチョコのスイーツピッツァ」を食べてみたかった。

無理しても食べればよかったぞと今後悔。

 

ならば次回リベンジをかけるしかないっすねビックリマーク

あ、それと飲み放題1500円っていうのもマジ試してみたいわー。

 

にほんブログ村

 

 

碧 横浜西口駅前店ダイニングバー / 横浜駅平沼橋駅高島町駅
夜総合点★★★☆☆ 3.5

 



「500円で16種類のピッツァ食べ放題だよ!安く美味しく飲むならココ!碧 横浜西口駅前店」オリジナル記事ページへ

>> 元気ハツラツ!時たま曇のち雨の記事一覧へ

元気ハツラツ!時たま曇のち雨

元気ハツラツ!時たま曇のち雨

元気ハツラツ!時たま曇のち雨の記事一覧へ

Over50の私は若い頃から旅好き。Over30年の下手な横好きスキーヤー。Over30年のOL生活でもまれて政治経済好き。生まれ変わりは信じてるけど記憶はないと思うので今の人生を楽しんでいます♪
国内外旅行を気持的にはメインにしてます。その他イベントやモニター生活のゴチャまぜブログです。

ページトップへ戻る

カテゴリ別新着記事