ページ内を移動するためのリンクです。


fearless

 

スキンケアとアートの融合を目指し生み出した年齢やお肌

そして肌悩み、使い心地から選ぶオートクチュール発想のスキンケアシリーズ.。

それが『fearless(フィアレス)』

 

fearlessは、

洋服の最高峰が「オートクチュール」であるように
基礎化粧品にも不敵な最高峰をという想いを込めて、開発しています。


『fearless(フィアレス)』が考える最高峰とは、日々の結果。
素肌にはオーガニックレストランより三つ星レストランそんな最高峰テクノロジーを注ぎ込みました。

ハリ感、ツヤ透明感を取り戻す瞬間美容発想のエイジングケア 。

うるおいとハリを与え、透明感のあるツヤ肌へと導くんです。

 

クッションのようななめらかなタッチで広がり、美容成分の密着を促すマイクロジェル製法。

角層をやわらく整えて、エイジングを予防します。

濁りやくすみを浄化するクリアアップ成分配合。

フェミニンで透明感のあるフローラルの香りが特徴です。

 

 

マイクロサイズのジェルネットがなめらかなタッチで広がります。

低界面活性剤で汗に溶けにくく、素肌表面に密着して効果の持続を促し、角層をやわらかく整えてくれるドキドキ

こんな素敵な『fearless(フィアレス)』

 


今年11月、12月に、“全方位型”の概念で開発したオールラウンド美容液を3タイプを発売。

来年初夏に化粧水とクリームの発売を予定しています。
 

 

 

https://gettys.jp/user_data/camp/blog_campaign/fearless/201709/2.jpg

fearless

 

ゲッティーズからご紹介いただきました。

 

 

 



「fearless」オリジナル記事ページへ

>> ままりんちゃんのブログの記事一覧へ

ままりんちゃんのブログ

ままりんちゃんのブログ

ままりんちゃんのブログの記事一覧へ

子育ても一段落。最近は自分の時間もできるようになりました。お出かけも最近は増えてきました。好奇心旺盛なマダムです。
家族5人+二匹で大騒ぎの日々を過ごしています。食べ歩きとコスメ、時々歌舞伎を書いています。よろしくお願いします。

ページトップへ戻る

カテゴリ別新着記事