ページ内を移動するためのリンクです。

トップ > おでかけ・グルメ記事一覧 > モーニング◆パンの田島@吉祥寺


モーニング◆パンの田島@吉祥寺

<モーニング その1581>

訪問日:2017年11月10日

 

吉祥寺モーニング。

 

 

すっかりと通っている『パンの田島』へまたも。

 

前回訪問した時の記事はコチラ

 

ドトールグループのサンメリーによるコッペパン専門店!

モーニングセット的なものはないのだけれど、

朝は8時からオープン!!

コッペサンドの種類も多く、プチプライスなので通いたくなっちゃう。

 

 

甘いコッペパン、惣菜コッペパンともに12種類ずつ。

さらに、カレーパンや揚げパン、ピロシキなどもあります。

 

 

甘いコッペパンを制覇しようかなと思いつつ、

 

 

今回は揚げコッペに惹かれちゃいました。

 

 

イートインの場合でも手提げ袋に入れてくれます。

2階がイートイン席になっていて、学校風の懐かしい雰囲気!

 

 

揚げコッペのきなこと原田のラクトコーヒーでモーニングです。

合わせて270円というプチプライスが嬉しい。

 

 

ツヤツヤな姿が見られないのはちょっと淋しいけれど、

たっぷりとまぶされたきな粉がたまらない~

ふわもっちりとして食べ応えのあるコッペパンに、

お砂糖のシャリっとした食感にきな粉のもそっと感。

これよこれ!

きな粉をこぼしながらも豪快にかぶりつくのが楽しい~

大好きだった給食メニューを思い出す朝なのです。

 

 

こちらに来ると毎回原田のラクトコーヒーを選んでしまう。

コーヒー牛乳も、給食のお楽しみメニューだったので懐かしくって。

 

 

1回に2個くらいぺろりと平らげられる胃が欲しい~と思うこの頃。

全種制覇にはまだまだ時間がかかりそうだけれど、

ちょっとずつちょっとずつ攻めていくつもり!

 

*パンの田島 吉祥寺店*

所在地:東京都武蔵野市吉祥寺本町1-1-5

営業時間:8:00~20:00

モーニング:特になし

 

読者登録してね

-----------------------------------------
Facebook ⇒ 東京モーニング日和
Twitter ⇒ @maldoror788
Instagram ⇒ @TOKYO_MORNING
-----------------------------------------



「モーニング◆パンの田島@吉祥寺」オリジナル記事ページへ

>> 東京モーニング日和の記事一覧へ

東京モーニング日和

東京モーニング日和

東京モーニング日和の記事一覧へ

朝ごはんと朝時間を大切に日々を過ごしています。
モーニングの食べ歩きとおうちモーニングを綴っています。

ページトップへ戻る

カテゴリ別新着記事