ページ内を移動するためのリンクです。

トップ > おでかけ・グルメ記事一覧 > おうちモーニング その1686 ~VANITOY BAGELのシナモンカスタードベーグル~


おうちモーニング その1686 ~VANITOY BAGELのシナモンカスタードベーグル~

【2017年11月11日】

 

朝ごはん@home天気

 

 

 はぁとv ベーグル

 はぁとv グラノーラヨーグルト

 はぁとv コーヒー

 

川越のVANITOY BAGEL (バニトイ ベーグル)のベーグルを。

 

 

なかなか思うようにこのところパン屋さん巡りもできず、

ちょっぴり苛々と過ごしている私に、

先日姉がお土産に買ってきてくれたもの。

 

買ったフレーバーは忘れてしまったとのことで、

食べてみてのお楽しみってやつです。

 

焼き戻しながら、スイーツ系ベーグルっぽいことはわかりつつ、

中がどうなってるのかわからなかったので、

ちょっぴりドキドキワクワクと半分に割ってみると・・・

 

 

中にはカスタードが巻き込まれてました!

ほんのりと色づいた生地はシナモン風味。

私の舌が間違ってなければ、シナモンカスタードベーグル!!

 

バニトイベーグルのベーグル生地はもちもち~

このもちもち感はベーグルならではですね。

 

冷凍庫パンもすっかり食べ尽くしてしまい、

近々パーッとパン屋さん巡りに出掛けたいわ!!

 

 

ヨーグルトには、

サクサクのグラノーラとブドウを添えて。

 

あれこれともやもやとした気持ちのまま過ごす日々も、

朝だけはスッと心落ち着くひと時にすべく、ちょっぴり必死・・・

 

 

読者登録してね

-----------------------------------------
Facebook ⇒ 東京モーニング日和
Twitter ⇒ @maldoror788
Instagram ⇒ @TOKYO_MORNING
-----------------------------------------



「おうちモーニング その1686 ~VANITOY BAGELのシナモンカスタードベーグル~」オリジナル記事ページへ

>> 東京モーニング日和の記事一覧へ

東京モーニング日和

東京モーニング日和

東京モーニング日和の記事一覧へ

朝ごはんと朝時間を大切に日々を過ごしています。
モーニングの食べ歩きとおうちモーニングを綴っています。

ページトップへ戻る

カテゴリ別新着記事