ページ内を移動するためのリンクです。

トップ > PC・ガジェット記事一覧 > 2017年11月のWindowsUpdateをWindows10に実施!15分くらいであっさりと完了!珍しい・・・。


2017年11月のWindowsUpdateをWindows10に実施!15分くらいであっさりと完了!珍しい・・・。

Windows10に2017年11月のWindowsUpdateを実施しました。
今回はWindowsUpdateの更新プログラムダウンロードや再起動などすべて含めて15分くらいで完了しました。最近では珍しく(?)あっさりと完了しました。

win10update20171115

更新プログラムはいくつかの更新プログラムが複合した「KB4048955」、Adobe Flash Player「4048951」、なぜか英語表になった悪意あるソフトウェアの削除ツール「KB890830」の3つとなっていました。

WindowsUpdate適用後は特に大きな変化もなく使えているので問題は無いようです。
更新適用時の再起動とは別でパソコンの再起動を実行しましたがこちらもいつも通りちょっと遅いけど普通に再起動が完了しました。
再起動後も変わらずだったので2017年11月のWindowsUpdateは特に問題がないようです。
続きを読む

「2017年11月のWindowsUpdateをWindows10に実施!15分くらいであっさりと完了!珍しい・・・。」オリジナル記事ページへ

>> 何でも雑記板 (避難)の記事一覧へ

何でも雑記板 (避難)

何でも雑記板 (避難)

何でも雑記板 (避難)の記事一覧へ

何でも雑記板 (避難)の管理人です。
主にパソコン関連の情報を発信するブログとなっています。あとは気になった事を何でも書いています。

ページトップへ戻る

カテゴリ別新着記事