ページ内を移動するためのリンクです。

トップ > パパママ記事一覧 > 伊豆旅行★2017 秋


伊豆旅行★2017 秋

アイコンママブロネタ「家族の思い出 」からの投稿

 
 
先月、伊豆旅行に行ってきましたチューリップ
 
 
5時に出たので道はスイスイキラキラ
2年前と同じところで休憩星
 
ハイテンションな息子ヒヨコ
 
置き土産もしてスッキリイチョウ(もちろん回収しましたよ~)
 
海が見えてきましたお願い
 
それだけで嬉しい海なし県の子どもアップ
 
 
伊東マリンタウンに到着して、しばし休憩チューリップ
 
 
実はこの週末は台風が接近していたので、
お天気ダメだろうな~とちょっとブルーな感じだったんですショボーン
 
 
前回も台風明けの高波で乗れなかったので、
今回もダメかな~と思いつつ開店と同時に行ってみたら。。。。。
 
 
運航とのことアップ
 
 
初めての船にわくわくなレグルスお願い
乗り物酔いに不安があるアルタイルほっこり
 
 
さあ、船へアップ
 
 
 
 
 
緊張の面持ちキョロキョロ
 
出航~~星
 
 
 
つづきますパンダ
 
 
 
 
 

 

photo by T

 





 


にほんブログ村 子育てブログへにほんブログ村 にほんブログ村 子育てブログ

 

レシピブログに参加中♪

 

 

↑2つのランキングに参加中★

ポチッとクリックして応援していただけるとうれしいです♪

 
 


「伊豆旅行★2017 秋」オリジナル記事ページへ

>> いろイロいろの記事一覧へ

いろイロいろ

いろイロいろ

いろイロいろの記事一覧へ

旦那とわんこと仲良く暮らす、ふつ~の主婦です。2010年12月、男の子を出産しました☆ただいま、子育てに奮闘中♪
日常、育児、わんこ、モニターなどなど、いろイロいろとまとまりのないブログです*

ページトップへ戻る

カテゴリ別新着記事